{emoji:514.png.イエローハート}ちぇるです🗽

ブログをみにきてくれて
ありがとうございます!
いいねやコメントも
とってもうれしいです飛び出すハート



{emoji:514.png.イエローハート}昨日の2択
固い枕派?
やわらかい枕派?

やわらかい枕派
が多かったですね!


私は今までずっと
固い枕派だったんですが
最近はやわらかい枕派です!


がおっきーグッズの抱き枕を
普通の枕として使ってます!笑ラブラブ




イエローハート Hello! Project 2023 
Spring CITY CIRCUIT


モーニング娘。'23

 25th ANNIVERSARY CONCERT TOUR

glad quarter-century

座間公演!小田さんおかえりなさいスター









ピンクハートピンクハートピンクハート





今日もたっぷりたのしみました!
幸せな時間をありがとうございました!








明日は愛知公演!愛知のみなさま
よろしくお願いしますハート
今ツアー初2デイズ!
しっかり明日に備えます!
 



イエローハートサンリオキャラクター大賞
投票期間中!
がおっきーへ
1日1票よろしくお願いしますピンクハート





インスタに投票報告してます!
(ストーリー)



イエローハートハロプロまるわかりBOOK 
2023 SPRING発売中!





イエローハートrockin’ on presents 
JAPAN JAM 2023
4月30日
モーニング娘。'23出演決定!









イエローハート今日の2択
ベッド派?お布団派?


最後まで読んでいただき
ありがとうございました!
明日もぜひみにきてくださいねピンクハート



本日、12期CDデビュー記念日ラブラブ
改めて、みなさんに感謝です!
いつも本当にありがとうございますコーヒー



それでわんあしあと