こんばんおやきーコーヒー






🧵今日も、がおっきーに投票してね🧶




家からボイトレに向かう時、

大きめの駅で乗り換えをするのですが……



なんと今日!!!


乗り換えの近道を見つけてしまいました🫡




いつもの道だと混雑しているのに、

見つけた道は、スイスイ進めます!嬉!




ただ、嬉しい気持ちはもちろん、


なんで気付かなかったのかって気持ちも

少なからず私の中に存在して……



信号待ちをしながら

複雑な気持ちになっていました😔笑




いや、過去のことは忘れて、


ここは素直に喜ばなければ!



ボイトレに行くのが

より、楽しみになっちゃいますね💃🏻✊🏻








🫶🏻🫶🏻🫶🏻




さて!先日の長野公演の

ツアー日記を書きました〜〜!



"個人的嬉しいポイント"の話や、


"あの曲のセリフ"の話など……



ブログには書かなかった

裏話的なものを書いたので読んでください📚


コチラから、ぜひ💁🏻‍♀️






ライブ後の私は、


スタッフさんに挨拶回りをした後……



メンバーと「うぇーい」って

一旦時間を過ごすタイプです!


基本、着替えに入るのは遅め🙆🏻‍♀️




4月10日の石田さんのブログ参照です😎笑









 

📸Instagram🎞


フォローよろしくお願いします!




🕊‎私のグッズたち🌷

ぜひ、チェックしてみてください!

 




あかねるね(-_-) zzz

羽賀朱音