{emoji:514.png.イエローハート}ちぇるです🗽

ブログをみにきてくれて
ありがとうございます!
いいねやコメントも
とってもうれしいです飛び出すハート



{emoji:514.png.イエローハート}昨日の2択
キャラクターグッズ
たくさん持ってる派?
あまり持ってない派?

あまり持ってない派
が多かったですね!


私はたくさん持ってる派です!
かわいいキャラクターが
昔からだいすきなんですよねピンクハート



中でも、サンリオグッズが
1番多いです赤ちゃんぴえんラブラブ



イエローハートハロ通PHOTOBOOK4
発売決定しました!ファミ通さんで
過去に撮影していただいた写真が1冊にラブラブ







私ものってます!

大人っぽい黒衣装と

大好きな筋トレのテーマで

撮影していただきましたピンクハート








こちらはまだ出してなかった
オフショット!




サイン本あたります!



イエローハートサンリオキャラクター大賞
投票期間中!
がおっきーへ
1日1票よろしくお願いしますピンクハート






イエローハートハロプロまるわかりBOOK 
2023 SPRING発売中!





イエローハートrockin’ on presents 
JAPAN JAM 2023
4月30日
モーニング娘。'23出演決定!









イエローハート今日の2択
米派?パン派?


最後まで読んでいただき
ありがとうございました!
明日もぜひみにきてくださいねピンクハート



昨日の夜はひたすら
サンリオキャラクター大賞の
あいことば投票してましたピンクハート


とてもたのしいので
みなさんもぜひー!




それでわんあしあと