こんばんおやきーコーヒー







本日より、


サンリオキャラクター大賞

が、スタートしました🧶




私たちがコラボしている

"カリバディクス(がおっきー)"、


今年も、エントリーしています!



1日に1回投票することが出来ますので……


毎日投票してくださると、

私たちもがおっきーも嬉しいなぁ🥺笑




ぜひ、コチラから投票してください🗳









みんなでサンリオのチョコ食べました🫶🏻



シナモンかポチャッコで悩んで……

私は、ポチャッコにしました🐶👒


めちゃめちゃ可愛い〜〜〜!




  



私はね〜〜〜


がおっきーはもちろん!



チャーミーキティと、

シュガーバニーズと、

キキララちゃんと、

ハンギョドンと、

ポチャッコと、

シナモンも好き〜🫶🏻笑



可愛いキャラクターが多すぎて、


絞りきれません……!




でも!そんなあなた(私)のために!


サンリオキャラクター大賞は、

複数の子に1日1票入れられるんです🙆🏻‍♀️



う、嬉しすぎるぅぅぅ!!!




なのでぜひ、

がおっきーだけじゃなく、

好きな子にも入れちゃってくださいね☺️


あ、がおっきーは、必須です☺️☺️











「モーニング娘。'23 春ツアーグッズ」



「モーニング娘。'23

25th ANNIVERSARY CONCERT TOUR

〜glad quarter-century〜」

のグッズが、発売中です🌸


久しぶりのメンバーカラー衣装!

ぜひ、コチラからチェックしてください!






 

📸Instagram🎞


フォローよろしくお願いします!




🕊‎私のグッズたち🌷

ぜひ、チェックしてみてください!

 




あかねるね(-_-) zzz

羽賀朱音