こんばんおやきーコーヒー







「Juice=Juice 

段原瑠々FCイベント2023

〜RuRu Ballad〜」



観に行ってきました‪🧡‬‪




まずは初日、おめでとう!!!



ステージに立つ側としても、

客席から見る側としても、


初日の空気感ってすごく好きなんです☺️




だから、

この初日公演を観ることが出来て、

とーーーっても嬉しかった!!!




 


もう、1曲目から、


涙が溢れてしまって………



幸せそうに歌う瑠々の姿に

気が付いたら惹き込まれていました🥲❤️‍🔥




歌声も、立ち姿も、表情も、


ぜんぶぜんぶ綺麗で

キラッキラしてて、眩しかったです!!!




でも、 

椅子が思ったより低かったみたいで

"わぁ!"ってなってたり、


"ありがとねぇ〜"の言い方とか、



いつもの

フワフワ瑠々に戻る場面も多々あって


そのギャップも最高に好きすぎました……🫶🏻






1公演観るだけじゃ足りないよぉぉぉぉ!





……って、

多分みなさま思ってると思います😌笑



本当に素敵な時間をありがとう、瑠々‪🧡‬‪









これから行くみなさま、

ハンカチ、ティッシュが必須です🥲


お忘れなきよう!!!









「モーニング娘。'23 春ツアーグッズ」



「モーニング娘。'23

25th ANNIVERSARY CONCERT TOUR

〜glad quarter-century〜」

のグッズが、発売中です🌸


久しぶりのメンバーカラー衣装!

ぜひ、コチラからチェックしてください!






 

📸Instagram🎞


フォローよろしくお願いします!




🕊‎私のグッズたち🌷

ぜひ、チェックしてみてください!

 




あかねるね(-_-) zzz

羽賀朱音