こんばんおやきーコーヒー






今日は、

ホクト文化ホールにて

ツアーがありました!!!


長野!ただいまーーーーーー🥰🫶🏻




ホクト文化ホールでのライブは

2017年ぶり、6年ぶりになります!



その頃はまだ


"長野市出身"


と、公表していなかったので……




長野市出身だと公表してから

長野市でライブをするのは、

今日が、初めてだったんです😳


長野市はもう、お庭!!!笑




そんなお庭に

メンバーと帰ってくることが出来て、



……幸せすぎました🤦🏻‍♀️❤️‍🔥




公演前、

"あ・か・ね"のクラップ、

オレンジのサイリウム、


本当に本当に嬉しかったです!



みなさま、ありがとうございます😭





そして、

今日MCで発表させていただきましたが……



お世話になっている


テレビ信州「ずんマンモウ」さんの

準レギュラーになりました🙋🏻‍♀️💐




私も、今日お話を聞いて、ビックリ!!!


私もまだまだ

長野の知らない部分がたくさんあると思います




なので、

それを知りながら

皆さんにも共有出来たら嬉しいです☺️



頑張るぞーーーーーーー!



県外の皆さんも、

TVerで観ることが出来ますので、


ぜひ、ご覧ください!🫰🏻





あーーーーーー!


幸せすぎる1日だった……!



メンバーもすごく、

長野の空気美味しい!って言ってくれて

私は本当に、鼻が高いです😌



みんな、旅行来てくださーーーーい!笑


私がご案内しますので!!!




また、長野県でライブが出来るように、

精一杯頑張ります!


その際は遊びに来てくださいね🍎



今日は本当に本当に!!!


ありがとうございました!!!!!!











「モーニング娘。'23 春ツアーグッズ」



「モーニング娘。'23

25th ANNIVERSARY CONCERT TOUR

〜glad quarter-century〜」

のグッズが、発売中です🌸


久しぶりのメンバーカラー衣装!

ぜひ、コチラからチェックしてください!






 

📸Instagram🎞


フォローよろしくお願いします!




🕊‎私のグッズたち🌷

ぜひ、チェックしてみてください!

 




あかねるね(-_-) zzz

羽賀朱音