{emoji:514.png.イエローハート}ちぇるです🗽

ブログをみにきてくれて
ありがとうございます!
いいねやコメントも
とってもうれしいです飛び出すハート



{emoji:514.png.イエローハート}昨日の2択
花派?団子派?

団子派
が多かったですね!


私は花派です!
綺麗な景色がだいすきですラブラブ
しかもみられる季節が限られているので
たくさんみたくなっちゃいます!




イエローハート Hello! Project 2023 
Spring CITY CIRCUIT


モーニング娘。'23

 25th ANNIVERSARY CONCERT TOUR

glad quarter-century

長野公演ありがとうございましたピンクハート








あかねちん、おかえりなさい!



こうやってツアーで
メンバーの地元にいけることが
本当にうれしいですラブラブ



たのしい時間をありがとうございました!




イエローハートハロプロまるわかりBOOK 
2023 SPRING
4月1日発売中!





イエローハートrockin’ on presents 
JAPAN JAM 2023
4月30日
モーニング娘。'23出演決定!










イエローハート今日の2択
最近虹を
みた?みてない?


最後まで読んでいただき
ありがとうございました!
明日もぜひみにきてくださいねピンクハート







おととし長野にお邪魔した時の写真!

髪、長!




今回も野沢菜おやき

いただいちゃいました赤ちゃんぴえんハート

おやきめちゃめちゃ好きです!




今ブログを読んでくれているみなさんは

おやき食べたことありますか?




それでわんあしあと