こんばんおやきーコーヒー






今日お仕事帰りに乗ったバスで、



隣で、

7歳のお兄ちゃんと

4歳の妹ちゃんが英語でお話していて👱🏻‍♀️👱🏻




かっこいいなぁと思っていたら、


急に日本語で

妹ちゃんに話しかけられたんです!笑



自己紹介してくれて、

プリンセスになりたい!ってお話とか

昨夜、お家出会った出来事とか……



お兄ちゃんと一緒に、

すごい私にお話してくれました🥺




私に話す時は日本語だけど


お兄ちゃんに話す時は、英語になるのが、



めちゃめちゃ 

カッコよかったなぁ🤦🏻‍♀️笑




それを、

"いまこうやって言ってたんだ"

って通訳してくれるお兄ちゃんもカッコイイ🤦🏻‍♀️



すごく癒されたお仕事帰りでした!








さて!明日はついに!!!


地元・長野でライブがあります……🙄🫶🏻




"長野県に住んでるよ〜"とか、

"長野県出身だよ〜"って方で、


明日参戦予定の方って

どれくらいいらっしゃるんですかね?




当てはまる方、ぜひ、教えてください!


なんか色々参考にしたいことがあって!笑



コメントなどで

はーーい!って言ってくださいぜひ!!!笑










「モーニング娘。'23 春ツアーグッズ」



「モーニング娘。'23

25th ANNIVERSARY CONCERT TOUR

〜glad quarter-century〜」

のグッズが、発売中です🌸


久しぶりのメンバーカラー衣装!

ぜひ、コチラからチェックしてください!






 

📸Instagram🎞


フォローよろしくお願いします!




🕊‎私のグッズたち🌷

ぜひ、チェックしてみてください!

 




あかねるね(-_-) zzz

羽賀朱音