こんばんおやきーコーヒー






うちの犬(クルトンの方)、

ごく稀に遠吠えをするんです🐶笑



状況的には

母が出かけてしまって

寂しい時にするんですけど……


する時の方が少ないので、とてもレアで!




しかもなぜか、

私の前でしかしないんですよ!!!



家族の中で私しか聞いたことがない遠吠え、


なんと今日……



1年ぶりに聞けましたーーーー!笑




ちょうど昨日、

1年前の遠吠えの映像を観ながら、


"最近しないね〜"


って家族で話していたんです🧐🗣︎




今日は妹が高校の入学式だったので、

母と妹が同時に家を出たんですよね。



多分、それが余計寂しくて、


遠吠えをしたんだと思うのですが……




私もその後

家を出なきゃいけなかったので、

心が苦しすぎました🫢笑



私がいない時も遠吠えをしていたのか

めちゃくちゃ気になるなぁ……


ワンちゃん用カメラ、買おうかなぁ📽🐶




1年ぶりの遠吠え、

しかも、前よりグレードアップしてた遠吠え、


ちゃんと動画に収められてよかったです!



定期的に見返そ〜〜〜🙆🏻‍♀️笑







まるわかりBOOKのオフショット!









「モーニング娘。'23 春ツアーグッズ」



「モーニング娘。'23

25th ANNIVERSARY CONCERT TOUR

〜glad quarter-century〜」

のグッズが、発売中です🌸


久しぶりのメンバーカラー衣装!

ぜひ、コチラからチェックしてください!






 

📸Instagram🎞


フォローよろしくお願いします!




🕊‎私のグッズたち🌷

ぜひ、チェックしてみてください!

 




あかねるね(-_-) zzz

羽賀朱音