こんばんおやきーコーヒー






この間、

入江里咲ちゃんとご飯に行きました!



"アフタヌーンティー気になってます!"

って、りさちが言っていたので、

苺のアフタヌーンティーへ😋🍓




行きたいお店も選んでくれて、


まさかの、予約もすぐ取ってくれて!



"めちゃめちゃ出来る子……!"

ってなりました😌笑




チーム鳥で仲良くなってから、


お仕事で会った時は

コミュニケーションを取ったりしていたけど



ここまでたくさん話す機会はなかったので

りさちのこといっぱい知れて、

私もすごく嬉しかったです🫶🏻




私の誕生日が近かったこともあり、


バースデーケーキも用意してくれていて!



嬉しすぎるぅぅううう🥰🎂




「ケーキを用意したくて、

すぐに私が予約とったんです☺️」


って言ってくれて、可愛かった……



あ、ちなみにりさちは、

今年のバースデーメール、

1番に送ってくれました!ありがとうね!
















Dマガの収録で一緒になって

写真撮ったんですけど、


載せる機会を逃して、今に……🫢笑



2枚目の青なんて、

2022年の4月なので1年前です!!!




アフタヌーンティーの写真は

Instagramにアップしましたので、


ぜひ、コチラから見てください🍓





りさちー!またご飯行こうねーー!









「モーニング娘。'23 春ツアーグッズ」



「モーニング娘。'23

25th ANNIVERSARY CONCERT TOUR

〜glad quarter-century〜」

のグッズが、発売中です🌸


久しぶりのメンバーカラー衣装!

ぜひ、コチラからチェックしてください!






 

📸Instagram🎞


フォローよろしくお願いします!




🕊‎私のグッズたち🌷

ぜひ、チェックしてみてください!

 




あかねるね(-_-) zzz

羽賀朱音