こんばんおやきーコーヒー






昨日、寝る前に妹と話してたら、

3時になっててだいぶ焦りました🙄笑



今日の朝が早いとかではなかったので


全然、なんの支障もなかったのですが……




最近少し遅寝になりつつあるから

気をつけなきゃなーと思います⏰🤲🏻



妹は、春休み中長野に帰っていたので、


久しぶりに会ったから

余計話が盛り上がってしまったのかな、笑




今日は絶対に、早く寝る!!!


1時までには寝るのが理想!!!

いや1時はそんなに早くないか



 

みなさんは普段、何時に寝ますか?🌙







生田さん🫶🏻🫶🏻🫶🏻







目の前で生写真撮影をしていたので、


それのフラッシュとタイミングが合って

生田さんだけフィルターかかってるみたいに

なった写真、面白くて好きです🫶🏻笑











「モーニング娘。'23 春ツアーグッズ」



「モーニング娘。'23

25th ANNIVERSARY CONCERT TOUR

〜glad quarter-century〜」

のグッズが、発売中です🌸


久しぶりのメンバーカラー衣装!

ぜひ、コチラからチェックしてください!






 

📸Instagram🎞


フォローよろしくお願いします!




🕊‎私のグッズたち🌷

ぜひ、チェックしてみてください!

 




あかねるね(-_-) zzz

羽賀朱音