{emoji:514.png.イエローハート}ちぇるです🗽

ブログをみにきてくれて
ありがとうございます!
いいねやコメントも
とってもうれしいです飛び出すハート



{emoji:514.png.イエローハート}昨日の2択
持ち物は
必要最低限派?
いろいろ持っていく派?

必要最低限派
が少し多めでしたね!


私も必要最低限派ですクローバー




イエローハートギリギリ桜、間に合いました桜










春の気候と桜がだいすきなので
いけてよかったー!
素敵なリフレッシュになりました!




イエローハートハロプロまるわかりBOOK 
2023 SPRING
4月1日発売中!





イエローハートrockin’ on presents 
JAPAN JAM 2023
4月30日
モーニング娘。'23出演決定!









イエローハート今日の2択
辛い食べ物
得意?苦手?


最後まで読んでいただき
ありがとうございました!
明日もぜひみにきてくださいねピンクハート



さくらといえば桜
小田さくらさんがCM出演されている
ケンタッキーの
ガーリックホットチキン!



本日発売ですね!食べなきゃ!
みなさんはもう食べましたか?!



CMもとってもとってもとーっても
素敵でした赤ちゃんぴえんラブラブ



それでわんあしあと