こんばんおやきーコーヒー






ひなフェス2日間、

ありがとうございました🎎🍡🌸




ひなフェスらしく

全員で「桜ナイトフィーバー」を歌ったり、


カバー曲があったり、


シャッフルユニットがあったり、



最近は、

ハロメン全員が同じステージに立つ!

っていう機会が少なかったので


とても胸が高まった2日間でした🫶🏻



改めて、ハロメンの多さにビックリ!笑


全員曲の迫力など

楽しんでいただけましたか?




足を運んでくださった皆様、

配信・映画館で観てくださった皆様、


本当に、ありがとうございました🙇🏻‍♀️💐





そして、

浅倉樹々ちゃん!


卒業おめでとう🌸



大人になったポニーテールききちゃんも、

ドレスを纏ったキラキラなききちゃんも、


本当に可憐で美しくて……




ききちゃんの素敵なところは、


可憐で守ってあげたくなるけど

強さも持っているところだと思います💭



でも、

そのギャップって

なかなか正反対な位置にあるから、


その"強さ"がどこから生まれているのか


ずっと、気になっていたんです。




……今日、答えが出ました!!!



ききちゃんの強さって、


ききちゃん自身の

優しさから生まれてるんですね☺️🫶🏻




ききちゃんの優しさと、

その優しさを受け取ったみんなの優しさが

会場いっぱいに溢れていて……


本当に、感動してしまいました🥲





あーーーーー

セットリスト、まじで良かったな🤦🏻‍♀️笑



私、つばきちゃん大好きなんですよ!


……ご存知かとは思いますが!笑




大好きな曲が

今日のセトリに詰め込まれていて、、、


イントロが流れる度に、高ぶってました💃🏻



でも多分私、

今日のつばきちゃんのセトリが

どんなセトリでも、



「最高だった!」って言ってると思います




だってつばきちゃんの曲、

どの曲も、全部全部最高なんだもん!!!



つばきちゃんの曲いっぱい聴けて幸せ🫶🏻




みんな、本っっ当に最高でした!

素敵なライブをありがとうございます😳🙇🏻‍♀️



私はきっと、


皆様と同じように

今日の余韻に浸って寝ると思われます。




いっぱい泣いたから、目が腫れてるかも!笑



ききちゃんの

幸せな未来を、ずっと願ってます🍀


本当に本当に、お疲れ様🍀







私の大好きな「しょい」の写真でっす📸








「モーニング娘。'23 春ツアーグッズ」



「モーニング娘。'23

25th ANNIVERSARY CONCERT TOUR

〜glad quarter-century〜」

のグッズが、発売中です🌸


久しぶりのメンバーカラー衣装!

ぜひ、コチラからチェックしてください!






 

📸Instagram🎞


フォローよろしくお願いします!




🕊‎私のグッズたち🌷

ぜひ、チェックしてみてください!

 




あかねるね(-_-) zzz

羽賀朱音