こんばんおやきーコーヒー







ひなフェス1日目!🌸



アンジュルム &

つばきファクトリー プレミアム(1公演目)


そして、


モーニング娘。'23 &

OCHA NORMA プレミアム(2公演目)



どちらも、楽しんで頂けましたでしょうか?




年に一度のひなフェスですし、

お祭り騒ぎしてやる!

……という心意気でした😌笑

 




例年のモーニングプレミアムは


だいたい、2日目に行なっていたので、



1日目のプレミアム公演っていうのも

とても新鮮だったんですよね!




しかも今回は、

OCHA NORMAと一緒🤝🏻❤️‍🔥


ハロコンも一緒だったので、心強かったです!



「お祭りデビューだぜ!」

全員でやったの、楽しかった〜〜〜





個人的に、

今日のハイライトは、


「恋してみたくて」です。



今日の「恋してみたくて」は、

私の中でとても切ないストーリーで📚笑




なんか、

切ない気持ちになる映画でも観た?

……ってくらい、胸がキュってしてました、笑


なんでか気付いた方、いらっしゃいますか?



いや、多分ね、これはね、


石田さんの表情が素晴らしかったからなんです




石田さんのお芝居が

本当に本当に切なくって、


離れたくないって思いました、笑



ふふ、笑




でも今回は離れざるを得なくて

ふぇーーーーーーーー!切なかった!!!


皆さんにも見せたい、石田さんの表情😢




これしばらく語れるな





明日は、


Juice=Juice &

BEYOOOOONDS プレミアム



そしてそして!


浅倉樹々卒業スペシャル!!!


 

寂しいけど……

大好きなつばきファクトリーの華麗な姿と、

樹々ちゃんの綺麗な晴れ姿、


とてもとても、楽しみです🌸🫶🏻



明日も、よろしくお願いします!







さて、皆様、

SATOYAMA&SATOUMIの方も

参加していただけましたでしょうか?



先日ブログで、


"お仕事でお裁縫をした"

と書きましたが……




このためでした!



たくさん着たブラウスを、

カチューシャにリメイクしたんです👒



そのカチューシャが飾られていますので、


ぜひ、見に行ってみてください!









「モーニング娘。'23 春ツアーグッズ」



「モーニング娘。'23

25th ANNIVERSARY CONCERT TOUR

〜glad quarter-century〜」

のグッズが、発売中です🌸


久しぶりのメンバーカラー衣装!

ぜひ、コチラからチェックしてください!






 

📸Instagram🎞


フォローよろしくお願いします!




🕊‎私のグッズたち🌷

ぜひ、チェックしてみてください!

 




あかねるね(-_-) zzz

羽賀朱音