こんばんおやきーコーヒー






先程アップされた映像、

観ていただけましたでしょうか?





モーニング娘。の25周年を記念して、


スペースシャワーTVさんが

「コラボステーションID」を

制作してくださったんです📺🌷





歴史を走り抜け、未来を掴み取る姿を、



「そうだ!We're ALIVE」に乗せて、

私たちが表現させていただきました!




過去のCDジャケットや、

平成・令和なモチーフが散りばめられていて、


見ていて、とても楽しい映像……🫶🏻



ぜひ、たくさん楽しんで頂きたいです!




この映像は、


本日から4月2日(日)まで

渋谷MODIさんの街頭ビジョンでも

オンエアされるそう😳❤️‍🔥



また、メイキング特番も、


スペースシャワーTVさんにて

4月17日(月)22時30分から放送!!!




こちらも、楽しみにしていてください👼🏻










明日から、4月に入るんですね〜〜〜


はやーーーーーい!

これ、毎月言ってる気がする!



……っていうのも毎月言ってる気がする!笑




そんな明日は、

ひなフェスが待っています🎎🍡



最高な2日間にしましょーーーう!









「モーニング娘。'23 春ツアーグッズ」



「モーニング娘。'23

25th ANNIVERSARY CONCERT TOUR

〜glad quarter-century〜」

のグッズが、発売中です🌸


久しぶりのメンバーカラー衣装!

ぜひ、コチラからチェックしてください!






 

📸Instagram🎞


フォローよろしくお願いします!




🕊‎私のグッズたち🌷

ぜひ、チェックしてみてください!

 




あかねるね(-_-) zzz

羽賀朱音