TBSテレビさん🎀3月27日(月)放送
大感謝ウィーク!


モーニング娘。'23 牧野真莉愛、

出演させていただきました🐰💕💕💕

とってもありがとうございました💖
『ラヴィット!』大好き♡宝物だから、まりあとっても嬉しかったです💕💕
まりあが大感謝ですゆめみる宝石まじかるクラウンぽってり苺


トータルテンボスのいたずらツアー!春休みSP
8大絶叫マシーンを完全制覇🎢ふんわり風船星
inナガシマスパーランド

上矢印
TBS FREE”“TVer”では『ラヴィット』を配信中❣️❣️
ぜってえみてくれよな

まりあ変身中で見れなかった、馬場さんのクッキングとデュエットカラオケ対決みました🐰💗
ラッピーちゃんの砂時計かわいい🐰🐰🐰
馬場さんのラーメンまりあも食べたい❣️❣️❣️
インディアンスさん歌うま❣️❣️
赤荻さん&南波さん楽しすぎ🌈🌈
本並さん&永島さんかわいい💕シー
なすなかにしさん🎵お前がNO.1だ❣️❣️
まりあは笑い転げて今日のラヴィット!もう1度みました🐰💗
明日も見る🐰OK。
まりあ、24時間ラヴィット!?🐰🐰🐰

 
頑張れカカロット!
お前がNO.1だ!!
 

ひみつのラヴィット!のお話
でもそのことはこんどはなします🦊❄️
                                             つづく




『ラヴィット!』生放送終わりに、
ラヴィット!ミュージアムへ行きました🐰🌈

※ラッピーちゃんと写真撮るため、気合い入れてまりあは勝負服で出勤🐰🌈今日は。

並んで入場💖まりあ
入口のラッピーちゃん超かわいい🐰

乙女のトキメキTVer サムネイル 展示室乙女のトキメキ
順番にみた💕💕
まりあ見つけた🐰

ぼる塾さんと函館行ったときも💖
後藤真希さんと一緒に映ってるサムネ🌈超超超嬉しい💗
いろいろ思い出しました🐰

あんりさんアーニャ&まりあの上に飾ってあったサムネは・・・

ハイ!

アニマルパラダイス〜

アニマルパラダイス〜🎵

🐶🐱🐹🐰🐻🦊🐨🐥🐤🐏🐖🦒🐸🐺🐴🐿

アニマルパラダイス〜

アニマルパラダイス〜🎵

🐶🐱🐹🐰🐻🦊🐨🐥🐤🐏🐖🦒🐸🐺🐴🐿



思い出のアルバムみてるみたい💕💕💕
ありがとう💖💖💖これからも増えてくの楽しみです🐰


「きゃーーー!」大歓声❣️❣️❣️
背伸びして見たら、川島さんと真子さん登場❣️❣️❣️
まりあも近寄りたかったけど、めちゃ囲まれててまりあはちょっと控えめに見てた🐰

川島さんと真子さんがサイン書いてるところ、見れました💖📸
超超超ラッキー🐰🌈自分

ラヴィット!のスタジオの席に座りました🐰まりあ
本物だーー❣️❣️❣️

めちゃめちゃ楽しかった年末の“ゴールデンラヴィット!”の絵💖近くで見ることができて、まりあとっても嬉しかったです💕💕💕
川島さんと真子さんのサイン入ってすぐの絵🌈

ラヴィット!年表💖
ぎっしり❣️すばらしい
これも年表に加えてよ!BOXあったんだけど・・・恥ずかしくてまりあ書けなかった🐰まじ書けばよかった🐰🐰
初めて川島さんにお年玉をもらった2022年1月7日まりあは覚えてる。

あーー!!!まりあの大好きなラヴィット!のお弁当💕💕
毎週、朝食が楽しみでした💗💗めちゃめちゃおいしい💖。絶対おいしい❣️メニューがいつも違う🌈。2種類あるからいつも迷ってた🐰まりあ

今日のお弁当も、祝2周年スペシャル✨
めちゃかわいい&Yummy乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ
ビタミン愛いっぱいのお弁当、ラヴィット!さんありがとうございました💖

『BUNGO -ブンゴ-』全巻見つけた⚾️二宮裕次先生に教えてあげないと❣️❣️
スタッフさんありがとうございます💖

曜日ごとの小道具?お宝だよね❣️❣️
触ってOKのものもあったから、一つ一つ手にとって見させていただきました💕💕
赤荻さんかわいい🎤
馬場さんのやってたゲームコインかけるやつ🌈🌈馬場さんの冷麺食べに行くんだ!まりあ
この立ち入り禁止テープはきっと・・・ひだりぃ❣️❣️❣️

ラッピーちゃんだるま💖まりあもいっしょに写真撮った出演したとき🌈

桂里奈さんのお宝見つけた💖💖💖
ぜーんぶあるの素敵🌈左矢印桂里奈さんにふわっと教えてあげました💗💗

ぼる塾さんのアルバムかわいい💕💕💕

ラッピーちゃん寝てる💗

アんニャの衣装とか見つけた☆

選手権のやつ。ほんとに重かった。

パネル
かわいい田辺さん💖
はるかさん超きれい💕💕
あんりさんかっこいい❣️❣️

ゴールデンラヴィット!の設計図??

盛山以外サイコロ
まりあも振ってみたかった❣️❣️❣️うれしい💕
どうしても盛山以外になる。ゴールデンラヴィット!のときのサイコロぜんぶあった😂
ラッピーちゃんが当てたダーツは、穴あいてた😂😂

あー!!!!!
ヘイ!オプティマスプライム
トランスフォーム
まりあは声を出して言いたかったけど、心の中で何回も言った🐰

BGMやばい❣️素晴らしすぎる😆💕💕💕

ワイプの体験しました🐰まりあ
緊張するねbyまりあ
まりあはSHINJOしか言えなかった😆

川島さんの年表、かっこいいね👍👍

本並さん&南波さんTシャツ、まりあとってもほしいです🎤



㊗️あさって3月29日でラヴィット!2周年!
コングラチュレーション❣️ハイ❣️

乙女のトキメキハートのバルーンゆめみる宝石ラヴィット!は宝物ゆめみる宝石ハートのバルーン乙女のトキメキ

              モーニング娘。'23 牧野真莉愛より




ラヴィット!ミュージアムへ行きました
写真いっぱい載せます
下矢印ひだりぃ!

まりスタ牧野真莉愛Instagramみてね

 
 
牧野真莉愛