こんばんおやきーコーヒー






今日は、さくらの日だそう!




この間ついに咲いた!

と思ったばかりなのに、


もう葉桜になっている木もあって……



儚いです、本当に……🌸




でも今年は、

お花見も出来たし、夜桜も見れました!


ちゃんと桜を楽しめてよかった☺️🫶🏻




最近、フィルムカメラを持っている日は、


もう携帯で写真を撮らなくなっちゃって……



でもまだ現像が出来ていないので、

お花見の日に撮った写真がどんな感じなのか

まだ、確認できていないんですよね🧐笑




どんな風に撮れているんだろ〜〜う!


先日、お誕生日プレゼントで、

新しいフィルムカメラをいただいて、



そのカメラでも撮影したので……




今年は、色んな桜(の写真)が楽しめそうで

今すごくワクワクしています!楽しみ!!!






ぎゃるぴ✌🏻✌🏻✌🏻




バースデーグッズ

ゲットしていただけましたでしょうか?


今日が締切です⚠️



ぜひ、ゲットしてくださいーーーー!









📺テレビ信州「ずんマンモウ」​ 出演




後編→3月29日(水)  15時50分から放送

(「ゆうがたGet!」内のコーナーです。)


前編の見逃し配信は、コチラから!







「モーニング娘。'23 春ツアーグッズ」



「モーニング娘。'23

25th ANNIVERSARY CONCERT TOUR

〜glad quarter-century〜」

のグッズが、発売中です🌸


久しぶりのメンバーカラー衣装!

ぜひ、コチラからチェックしてください!






 

📸Instagram🎞


フォローよろしくお願いします!




🕊‎私のグッズたち🌷

ぜひ、チェックしてみてください!

 




あかねるね(-_-) zzz

羽賀朱音