こんばんおやきーコーヒー







先日、演劇部時代の先輩にお会いしたんです!



2歳上の先輩なので、

私が中1の時に、中3だった先輩!


もう、本当に憧れだった先輩!!! 



約3年ぶりにお会いできて、

嬉しくて楽しすぎる時間でした🫶🏻⏳




演劇部で過ごした時間は

幻だったんじゃないかと思うほど

短くて、あっという間な時間でしたが、



本当にキラキラしている思い出なんです!




中1の私は、


何の部活に入ろうかとても悩んでいて、



もうハロプロ研修生で活動はしていたので

帰宅部、という道も正直考えていたのですが、




演劇部の体験入部に行って、


私の中で、

"これしかない"

……と、確証しました。😌




あの時の私!

まじで演劇部入ってくれてありがとう!!!



演劇部を経験していなかったら、


人生のキラキラが、

もう少し控えめだったと思います……😂





私の最初で最後の文化祭で



演劇部は

「白雪姫」を披露したのですが、


その時の台本、今でも大事に持っています📚




すごく大切な思い出だからなのはもちろん、



その台本を書いていらっしゃったのが

お会いした憧れの先輩だったから。


っていうのと、



表紙の字を

何故か私が書かせていただいた。


っていう理由と、



色んな理由で、宝物なんですよね〜〜〜💐





その、表紙の字を私が書いた、

というお話を先輩にしたら、


なんと先輩、覚えていてくださったんです😖💭



私の演劇部人生、

幻じゃなかったんだ😖😖って

最高に幸せな気持ちになりました……




約8ヶ月の演劇部人生でしたが、


"演劇部"という存在に出会えて良かった〜🥰





あーーーー

溢れましたね、演劇部への想いが😌笑


 

とにかく、先輩に会えて嬉しかった!


……というお話でした!




またお会い出来たらいいなぁ🫶🏻🌷







明日は、大阪でツアー!

楽しみましょーーーーーーう💃🏻








📺テレビ信州「ずんマンモウ」​ 出演




後編→3月29日(水)  15時50分から放送

(「ゆうがたGet!」内のコーナーです。)


前編の見逃し配信は、コチラから!







 

「モーニング娘。'23 春ツアーグッズ」



「モーニング娘。'23

25th ANNIVERSARY CONCERT TOUR

〜glad quarter-century〜」

のグッズが、発売中です🌸


久しぶりのメンバーカラー衣装!

ぜひ、コチラからチェックしてください!






 

📸Instagram🎞


フォローよろしくお願いします!




🕊‎私のグッズたち🌷

ぜひ、チェックしてみてください!

 




あかねるね(-_-) zzz

羽賀朱音