{emoji:514.png.イエローハート}ちぇるです🗽

ブログをみにきてくれて
ありがとうございます!
いいねやコメントも
とってもうれしいです飛び出すハート



{emoji:514.png.イエローハート}昨日の2択
読書
する派?しない派?

しない派
が多かったですね!


私はする派ですー!
図書館で借りることが多いんですが
先日久しぶりに
本屋さんで本を買いましたコーヒー


少しずつ読み進めています!
違う世界に浸れるのがたのしいですラブラブ



イエローハートさよなら中野サンプラザ音楽祭
supported by
コカ・コーラボトラーズジャパン



開催決定しました!
たくさんお世話になった
中野サンプラザ赤ちゃんぴえん



寂しいですが、
さよなら中野サンプラザ音楽祭
楽しみたいと思います!



野中サンプラザ…?!
中野サンプラザ!と
昔よく言ってたことを
思い出しましたスター










中野の楽屋での写真!





イエローハートハロプロまるわかりBOOK 
2023 SPRING
4月1日発売決定!





イエローハートrockin’ on presents 
JAPAN JAM 2023
4月30日
モーニング娘。'23出演決定!





イエローハート4月1日、4月2日
ひなフェス2023
開催決定!




イエローハート今日の2択
旅行にいくなら
北海道?沖縄?


最後まで読んでいただき
ありがとうございました!
明日もぜひみにきてくださいねピンクハート


今日はメンバーみんなに会えましたハムスター
幸せですー!


それでわんあしあと