こんばんおやきーコーヒー






ライブ系のお知らせが2つあります〜💃🏻



2023年6月11日(日)の

さよなら中野サンプラザ音楽祭

への出演が、決定しました!




お世話になった中野サンプラザが

無くなるのは、とても寂しいですが……


この音楽祭に参加出来て、嬉しいです☺️



最後の中野サンプラザ!


みんなで一緒に、

思い出作りましょーーーう!



詳しくは、コチラをご覧ください💁🏻‍♀️






そしてもうひとつ!



先日、初日を迎えた春ツアーですが、

追加公演が決定しました😳👏🏻


6月10日(土)、場所はNHK大阪ホール!



ビックリビックリ!嬉しいですね!!!




チケットのお申し込み、

昨日から、スタートしていますので、


詳しくは、コチラをご覧ください🙇🏻‍♀️🫶🏻






今日は、

ヤンタンの収録をしてきました〜〜!


7ヶ月ぶりだったそう!!!



25日の22時から放送です📻

ぜひ、お聴きください!






ついに一昨日くらいから、

花粉症が激ヤバになってきました🌳



雨の日だと花粉が少ないから大丈夫!


……と思いがちですが、




調べてみたら、

雨の日は気圧の関係で

体内のヒスタミンが増えるそうで🧐💭



ヒスタミンが増えると、

アレルギー反応が起きやすくなるから、


結局、そんなに変わらないそうです😷




ハウスダストアレルギーなどを

持っている方は、よりそのアレルギーに

反応しやすくなるみたいなので、


雨の日も、油断は禁物ですね……!







ハロショうさぎ🐇








📺テレビ信州「ずんマンモウ」​ 出演




後編→3月29日(水)  15時50分から放送

(「ゆうがたGet!」内のコーナーです。)


前編の見逃し配信は、コチラから!







 

「モーニング娘。'23 春ツアーグッズ」



「モーニング娘。'23

25th ANNIVERSARY CONCERT TOUR

〜glad quarter-century〜」

のグッズが、発売中です🌸


久しぶりのメンバーカラー衣装!

ぜひ、コチラからチェックしてください!






 

📸Instagram🎞


フォローよろしくお願いします!




🕊‎私のグッズたち🌷

ぜひ、チェックしてみてください!

 




あかねるね(-_-) zzz

羽賀朱音