こんばんおやきーコーヒー






久しぶりに、

本格的な手芸をお仕事でしてきました🧶🪡



元々、手芸は好きな方でしたが、


最近は、

ボタンを付けるとか、

お洋服を詰めるとかしかしてなくて……




でも久しぶりに、ミシンを触ったんです!



あるファッション小物を作ったのですが、

針で縫ったり、ミシンを使ったり!


やっぱり手芸はとても楽しいです☺️





手芸プロのスタッフさんに

手伝って頂きながらの作業でしたが、



"器用だね!"と、褒めていただけました🤦🏻‍♀️




やっぱり私は、

料理と手芸が得意みたいです❤️‍🔥🌙


昔から、好きな科目は家庭科だったからね!




めちゃめちゃ楽しかった!!!


……し、達成感!!!



今、詰めようと思ってるワンピースがあって、

この手芸熱が上がっているタイミングで

終わらせてしまおう!と思いました🙆🏻‍♀️笑





今日作ったものは

皆さまにお見せできるタイミングが来たら、


またお知らせします〜!お楽しみに!








違うお仕事だったんだけど、

会社で、めいに会いました〜〜🐼



めいに作った小物見せたら、


「ええ!

はがさんがつくったんですか?

かあいいです〜〜〜」


って言ってもらえた☺️笑














📺テレビ信州「ずんマンモウ」​ 出演




後編→3月29日(水)  15時50分から放送

(「ゆうがたGet!」内のコーナーです。)


前編の見逃し配信は、コチラから!







 

「モーニング娘。'23 春ツアーグッズ」



「モーニング娘。'23

25th ANNIVERSARY CONCERT TOUR

〜glad quarter-century〜」

のグッズが、発売中です🌸


久しぶりのメンバーカラー衣装!

ぜひ、コチラからチェックしてください!






 

📸Instagram🎞


フォローよろしくお願いします!




🕊‎私のグッズたち🌷

ぜひ、チェックしてみてください!

 




あかねるね(-_-) zzz

羽賀朱音