乙女のトキメキ野球2023 WBC野球乙女のトキメキ
決勝
日本vs.アメリカ
@LoanDepot Park

セレモニー
先頭はトラウト❣️アメリカの国旗担いで入場🇺🇸
日本はOHTANIが国旗担いでます🇯🇵

今大会20チーム出場※前大会より4チーム増えた

アメリカコーチ陣乙女のトキメキ乙女のトキメキ
日本だってすごいんだからコーチ陣も❣️❣️❣️
ケングリフィーJr.映った⚾️💕💕
鎌ケ谷スタジアムにある『ケン・グリフィーJr.場外ホームランの碑』

今永投手⚾️先発⚾️ケリー※バックス
アメリカスタメンまりあ全員知ってる🐰🌈
今日はターナー9番から6番

マァーニャ見たいなピッチャーオタビーノ🐰

1裏
KONDOHシフト
vs.OHTANI※2021年に1度対戦してる3打数1安
YOSHIDAシフト何度かかわっていく

トレイターナー今大会ホームラントップだって野球右矢印からのホームラン打った2表
トレイターナーも好きまりあ🐰最初、トレイターナーホームラン打つでしょって思ってた。
有くんにスライダー教えてもらったんだって今永投手⚾️❤️
トランペットきこえる上手🎺
リアルミュートヒット乙女のトキメキ乙女のトキメキ※キャッチャー20HR20盗塁昨シーズ&盗塁阻止率No.1

2裏
村上選手初球ホームランまじかるクラウンでか素晴らしい💚💚💚
そして1アウト満塁アメリカピッチャー左は2人、ループ※OHTANIとチームメイト

3表2アウトベンチでOHTANIバット握ってる⚾️

3裏
ロッキーのテーマ曲流れてる🎵ピッチャー交代A.ループ右矢印K.フリーランド※ロッキーズ

4裏
よい感じだったフリーランド、ホームラン打たれた・・・岡本選手ホームランまじかるクラウン
リアルミュートのプロテクターかわいい🇺🇸
ムーキーベッツのグローブかわいいハートのバルーンハートのバルーン
まりあはアレナドとかベッツみるのが面白い💕💕

5表チャレンジ成功🎧

5表終ったら有くんブルペンむかう💖
試合前の円陣今日はOHTANI❤️「憧れるのやめましょう」などなど。
昨日は有くん

5裏終わってOHTANIブルペンへ左矢印OHTANI投げるわくわくっ!!byマァーニャ

そして6表いとーひろみ投手🐙

ブルペンですわってるOHTANI🐒
ほんとそう打順まわってきたらどうするんだろうOHTANI・・・。ブルペン行ったけど戻らないと❣️
6裏はじまった
2アウト2塁1塁中村選手からのときに、ブルペンからOHTANI走ってもどってきたベンチ。ブルペンでまだ投げてなかった座ってたOHTANI🐵❤️

6裏終わって、またOHTANIブルペン行った🐵❤️

OHTANIベンチ戻ってきたのみたみた❣️❣️その前は宇田川投手の隣座ってた、ブルペンで。

7表
9番代打マクニール※マクニールかくしてたのか?アメリカ右矢印4ボール
つぎベッツ右矢印ヒット乙女のトキメキ
ノーアウト2塁1塁でトラウト
この回めちゃ勝負じゃん❣️❣️
おさえた大勢投手すごーーい乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ

ブルペンで2、3球投げて戻ってきたOHTANIベンチ⚾️
KONDOHから7裏
OHTANIセーフ右矢印チャレンジ右矢印セーフ

有くん登場💖💖💖8表
そしてブルペンへむかうOHTANI🐵
上矢印
このふたりの交差?する映像やばかっこよすぎ😆🌈

栗山監督キャップのつばに数字かいてあるって51と20左矢印中居さん情報
リアルミュートから盗塁きめた山田選手すごいねー乙女のトキメキ8裏
💖💖💖8裏有くんタブレットみてる💖💖💖

OHTANI🐵9表登場
ユニ汚れすぎかっこいいOHTANI🐒
マクニール4ボール
ベッツダブルプレーOHTANIの気迫すご❤️❤️❤️
vs.トラウト左矢印めちゃみたかったこの対決🐵❤️
1球1球めちゃおもしろたのしすぎやばーーーいWBCありがとう⚾️💕
スライダー三振ふんわり風船星
うわー勝ったまじかるクラウンまじかるクラウンまじかるクラウン
OHTANIグローブもキャップも投げた😆❤️

有くんとOHTANIのハグ
栗山監督とOHTANIのハグ
上矢印
素敵すぎる

OHTANI🥺??

キャップうしろむきでかぶるOHTANIかわいい

Tシャツ有くんの袖短くなっちゃってる💪すごーい有くん💪

現役メジャーリーガー写真撮影野球

村上選手がすずきせいや選手といっしょに金メダルもらった)🥇🥇
大勢投手が栗林投手のユニもってるメダルもらうとき🏅🏅
上矢印
嬉しいね☺️💗

ヌートバー選手
コーチ陣
有くん
OHTANI
メダルもらう🏅
&
まじかるクラウンMVPまじかるクラウン
乙女のトキメキSHOHEI OHTANI乙女のトキメキ

OHTANIがトロフィーもってる🏆
みんなのいるとこにもっていった❣️❣️
村上選手がすずきせいや選手にメダルかけてあげてる左矢印素敵だね💚💚💚
OHTANIから栗山監督にトロフィー渡した🏆
おもい??
きらきらてーぷとんでるのOHTANIみてる??
KONDOH右矢印有くんにトロフィー

胴上げ
栗山監督
KONDOHと栗山監督が有くん真ん中へ→ダル3回って
OHTANI
たっちゃん

OHTANI🎤インタビュー
トラウトとの対戦について、まりあききたかった!
OHTANI本当に素晴らしい👑って、いつも思うまりあ

有くんのインタビューもききたいな🎤💖

場内まわってる
栗山監督のうしろにKONDOH左矢印嬉しいね

チームファイターズ写真撮影🐻‍🐻‍🐿🦊📸
鶴さんにメダル🏅左矢印白井コーチ
&
鶴さんと栗山監督写真撮影左矢印栗山監督のメダルを鶴さんに🏅
上矢印
うちの開幕もたのしみ🐰まりあ

中居さんOHTANIにインタビューしてます

たっちゃんパパママ栗山監督右矢印けんしくんのこと言ってる栗山監督

勝った瞬間からのOHTANIカメラとかの映像💖左矢印嬉しい

有くんインタビューハート×11


しゃんぱんふぁいと🍾
びーるもある🍻
有くん飲んじゃった💖
OHTANIシャンパンあふれて?KONDOHにいじられてる😆
中日の高橋投手20歳だから※アメリカは21歳
なくなってこおりまいてる村上選手かわいい
シャンパンなくなて水まくOHTANI
これいじょうない最高の侍でーすby栗山監督
牧選手のダンス披露左矢印No.1だ

たのしそうでなにより💕💕💕
&
THANK YOU SO MUCH❤️


栗山JAPANおめでとうまじかるクラウンラブラブラブラブラブラブ

👑2023 WORLD  BASEBALL CLASSIC CHAMPIONS🇯🇵👑


ハートハートハートハートハートハートハートハートハート
日本の未来は🎵侍JAPAN
世界がうらやむ🎵侍JAPAN
恋をしようじゃないか! 🎵侍JAPAN
Dance! Dancin'all of the night
✨WBC✨
ハートハートハートハートハートハートハートハートハート


WBC2013 オランダの選手にもらったボール⚾️⚾️

            デイリー侍応援大使🐯
             モーニング娘。'23牧野真莉愛より






まりスタ牧野真莉愛のInstagramみてね
 
 
                           牧野真莉愛