こんばんおやきーコーヒー







テレビ信州「ずんマンモウ」、

観ていただけましたでしょうか……😳



「信州のリアクション王は私だ対決!」


……ということで、

マンモウ飯田さん・やすさんと

戦うことになりました⚔️🔥




今日放送の回では、


"はちのこ"の食リポ対決と、

私が大好きな、かき氷の対決!




「いなご」「はちのこ」「ざざむし」

など、聞いた事ある方もいるかと思いますが、


信州は、昔から昆虫食が根付いているんです🦗




でも、私は食べたことがなく……!


やっと今回、「蜂天国」さんにお邪魔して、

食べることが出来ました🙆🏻‍♀️💭




私が生まれ育った信州の人々が

昔から食べていたものなんだから、

美味しくないはずがない。


って思う私と、



いや、それでも虫を食べるのは怖い。


って思う私と、、、




皆さんは、

昆虫食、食べたことありますか?


次は"いなご"を食べてみたいな〜〜〜😏笑






かき氷対決は、

「甘味処 雪屋 Conco」さんにて🍧🍛


実はこのお店、
私がずっと行きたかったお店なんです!



今回ずんマンモウさんの出演が決まって、
この事をお伝えさせていただいたら……

なんと、ロケに組み込んでくださいました😭


嬉しすぎるぅぅううう!!!!



でも、楽しむだけではつまらない!
……ということで、リアクション対決!笑


大好きなかき氷と、
激辛カレーを交互に食べる、
究極のほこたて対決で勝負しました🥶🥵

ふっふっふっ




ひとまず、、、

かき氷がとにかく美味しかったです!


「上高地」という天然氷が使われていて、
頭にキーンとこない、ふわっふわなかき氷……

お祭りのかき氷とは違い
サイズは少し大きめですが、
ふわふわなので、ペロリです😋🍧


木のお椀に盛られたかき氷は、
懐古的で、とても可愛かった〜〜〜!



「甘味処 雪屋 Conco」さんの内装も、
古民家をリノベーションしたお店だそうで
とってもオシャレだったんです!

和モダンな雰囲気で甘味を楽しみたい方は、
ぜっったいに、行くべき💁🏻‍♀️❤️‍🔥




……と、ここまでがロケ後の私の感想。


っていうのも、
「リアクション対決」
だと思っていたのに、、、

私、知らないうちに、
ドッキリに掛かっていました🤦🏻‍♀️


くやしいいいいいい!笑




今日の放送分は
TVerで見逃し配信がありますので……


県外の方、見逃してしまった方、

ぜひ、コチラからご覧ください📺




今日の続きは、
29日(水)の「ずんマンモウ」で放送です!

お楽しみに〜〜〜〜!








蜂天国さん、

甘味処 雪屋 Concoさん、

ありがとうございました🥰🤝🏻










📺テレビ信州「ずんマンモウ」​ 出演



3月22日・29日(水)  15時50分から放送

(「ゆうがたGet!」内のコーナーです。)

TVerの見逃し配信も、予定しています!





 

「モーニング娘。'23 春ツアーグッズ」



「モーニング娘。'23

25th ANNIVERSARY CONCERT TOUR

〜glad quarter-century〜」

のグッズが、発売中です🌸


久しぶりのメンバーカラー衣装!

ぜひ、コチラからチェックしてください!






 

📸Instagram🎞


フォローよろしくお願いします!




🕊‎私のグッズたち🌷

ぜひ、チェックしてみてください!

 




あかねるね(-_-) zzz

羽賀朱音