こんばんおやきーコーヒー






妹の卒業式に行ってきました🎓🌸


あんなに小さかった妹が……

もう、中学卒業なんてビックリです!



私は、カメラマンとして参加してきました!笑




妹からは

よく学校の話を聞いていたり、


友達との写真も見せてもらっていたんです。



だから、


"あ!この子は何部の子だ!"

とか、

"この子ってこんなに背高かったんだ"

とか、


私も普通に楽しんでしまいました🫢笑




合唱も、素敵だったなぁ……


私が知っている曲ではなかったけど、

やっぱり合唱曲、好きです🫰🏻



今でも、よく歌ってしまいますもん!




中1の時に歌った、

「今日から明日へ」っていう合唱曲、


印象的で覚えやすいっていうのもありますが



私がカラオケやらなんやらで歌いすぎて、

歌ったことの無い小田さんとよこやんが

覚えてしまっているくらい、よく歌います😂💭




「旅立ちの日に」

「あなたへ〜旅立ちに寄せるメッセージ〜」


は、知っている人が多いので、

みんなでよく熱唱するなぁ〜〜〜




それこそ、かえでぃーの卒コン終わり、



私が「旅立ちの日に」を歌い始めたら

全員に伝染して、みんなで歌い切りました!笑


私は結局、指揮者になって🪄





あ、違う違う


妹の卒業式の話だ🤦🏻‍♀️笑



もう兄妹3人とも

義務教育を卒業したのが

ちょっと、結構、ビックリです



みんなこないだまで小学生だったのにー!


高校の入学式とかも

予定が合えばぜひ行きたいな🙆🏻‍♀️




妹、卒業おめでとう〜〜〜🌸🫶🏻


受験もおつかれさま〜

高校生ライフも、楽しんでね!







去年の夏に妹と夢の国に行った時!


スプラッシュに乗ったあとなので、

髪の毛がビショビショのボロボロです😌



「撮ってあげた写真、

まだインスタに載せないの!?」


って妹に言われます、いつか載せるよ、







📺テレビ信州「ずんマンモウ」​ 出演



3月22日・29日(水)  15時50分から放送

(「ゆうがたGet!」内のコーナーです。)

TVerの見逃し配信も、予定しています!





 

📸Instagram🎞


フォローよろしくお願いします!




🕊‎私のグッズたち🌷

ぜひ、チェックしてみてください!

 




あかねるね(-_-) zzz

羽賀朱音