侍ジャパン🇯🇵
キラキラキラキラまじかるクラウン準決勝進出まじかるクラウンキラキラキラキラ



  マァーニャ
  いま
  いそがしい
      WBCで

 




キラキラキラキラキラキラともに世界一へ。キラキラキラキラキラキラ

            デイリー侍応援大使🐯
             モーニング娘。'23牧野真莉愛より





野球ドミニカ共和国vs.プエルトリコ野球
Jスポさん
まりあ起きたら、フリロドちゃんファインプレー💖💖💖
マニーマチャード💛💛💛
ディアス🎺🎺🎺投げてる⚾️
上矢印
ここまで見て出勤🐰まりあ




ブルーハーツ北川莉央ちゃんブルーハーツ
お誕生日おめでとう🎂
りおちゃんLOVEりんな年になりますように音符




今日は、まりらぶの収録がありました🎵
CBCラジオ📻毎週水曜24:30~
HBCラジオ📻毎週金曜22:00~

「まりあちゃんこれ、ホワイトデー💕」まりらぶ作家さんからのプレゼント🎁
開けたら・・・
ペッパーミル❣️❣️❣️
たっちゃんだ❣️❣️❣️byまりあ
「ヌートバー選手だからと、まりあちゃん料理しないからペッパーミル&ブラックペッパー💕」

「このあと、ペッパーミル持って東京ドーム行きます💗たっちゃんグッズ必要だからめっちゃ嬉しいです✨」
女子力高すぎる作家さん💖まりあもがんばるね💕💕


下矢印からの
東京ドームへ行きました🐰まりあ



乙女のトキメキ野球2023 WBC野球乙女のトキメキ
準々決勝
日本vs.イタリア


今日この日をめちゃめちゃ楽しみにしてた🐰わたし
本当にありがとうございます💖


MLBカフェ寄ったら・・・😢

16:30に着席🐰まりあ

侍JAPAN練習中🇯🇵
梶さんバッピ。ピーーってすごい何回もなってる、OHTANIだ!バット黒いしホームランいっぱい入るすぐわかった。あと打球速い❣️❣️
ピッチャー陣、いつもの外野のところいる。佐々木朗希投手左矢印ひとめでわかった。佐々木朗希投手フォームでわかるよねbyマネージャー
練習終わった、みんな帰ってく。

イタリアの選手アップ始まった、3塁側のファールの線に沿って1列に並んでみんな一斉に。
イタリアの選手やばい、ずーーっと柵越。ぴーーぴーーぴーーー超でかいホームランいっぱい。

18:12OHTANI登場❤️
センターCanonの「C」の上を壁あて。黒いボールで後ろ向き&前向きで壁あて。
鶴岡さん&梶さんベンチから登場。
梶さんはOHTANIの近く来た。鶴さんはライトに行った。
いっぺいさんもいる。
セレモニー中も、ずっとセンター付近で梶さんとキャッチボール中。

選手紹介のとき、フレッチャーだ!って思ったらお顔違う❣️❣️弟フレッチャー3番
フレッチャー兄弟❤️❤️
ピアッツァ監督まりあは知ってる🇮🇹

監督💗コーチも、まりあは大好き❤️❤️❤️
白井さんめちゃ笑顔☺️
有くんかっこよかった💗💗
ほたみょんどすこい💕まりあもどすこい!めちゃ応援してるほたみょん🔥

ベンチユニフォーム2着あるの、まりあ見えたよ🌈LOVE💗💗

Judge❤️❤️❤️❤️❤️❤️Judge映った❤️
LOVE❤️JUDGE
※まりあは、Spring Training始まった時からのJudge日記つけてる🐰


ハート🐒3番ピッチャー⚾️OHTANI🐒ハート
初球からずーっと投げるとき声きこえてきた。
メジャーのときよりも今までで1番大きい声出しながら投げてた。
めっちゃ気持ちこめてたの伝わってきた❤️
3番フレッチャー初球160キロ

白井さんフレッチャーとはなす1裏はじまるまえ。
1裏サードのフレッチャー、3塁の土さわった。手滑る?

2表
164キロそして1アウト
なんか言いながら投げてる1アウト1ストライク。言葉が長いからバッターかな?って思ったけど言ってるのOHTANIだ。
 
3裏
OHTANIバントしたーーー❣️❣️❣️
OHTANIはなんでもできるから!!別に驚かないけどね私
岡本選手ホームラン👑でか❣️まりあの同じ目線くらいまで飛んできた⚾️

5表途中
OHTANI右矢印伊藤ひろみ投手
伊藤ひろみ投手だ!って走ってきてすぐわかった🐰まりあ。あれ?伊藤ひろみ投手体格でかくなった??
OHTANIベンチ横階段降りていったんだけど、すぐ戻ってきた❣️ベンチ。侍JAPAN応援しに❤️❤️
OHTANI、いとうひろみ投手1番にむかえた❤️OHTANIバッティンググローブはめてる💖💖

5裏
OHTANI塁に出た❣️
村上選手タイムリー👑👑👑
岡本選手タイムリー👑👑👑

6表終わって🎶Take Me Out to the Ball Game🎶歌ってたら、ダルビッシュ有投手登場❣️❣️❣️
有くん投げてるの見れて、本当に嬉しかった💖ありがとう。まじ泣いた自分
有くん首振った、ソフトな感じ左矢印鶴ちゃんのときと比べちゃう🐰まりあ
ダルビッシュ有投手雄叫び上げた❣️❣️
7表スリーアウトとったとき、この時の有くんめっちゃかっこよかった💖💖全部かっこいいんだけどね💖

有くんさっき14球
8表も有くん💖💖💖
有くん投げると思ってたけどねまりあ。


勝ったまじかるクラウンまじかるクラウンまじかるクラウン
侍JAPAN🇯🇵準決勝進出

TOKYO POOL B  MVP
まじかるクラウンSHOHEI OHTANI🐒まじかるクラウン





栗山監督🎤インタビュー
しょうへいがね・・・by栗山監督左矢印OHTANIのお話する栗山監督いつも嬉しそう☺️まりあもLOVE💕💕💕
ぜひかちきれるようにがんばってきますby栗山監督

岡本選手🎤ヒーローインタビュー
さいこうです!by岡本選手
さいこうでしたbyまりあ


キラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ
JAPAN
ADVANCES

GOOD LUCK IN MIAMI
キラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ




侍JAPAN準々決勝の写真いっぱい載せましたまじかるクラウン
まりスタ牧野真莉愛のInstagramみてね
 
 
                           牧野真莉愛