こんばんおやきーコーヒー






今日は、

北川莉央ちゃんのお誕生日!


きたがわ、おめでと〜〜〜🎂💐




最近リハーサルをしていて、

やっぱり北川の歌声は素敵だな〜

って、めちゃめちゃ感じています😌



透き通っていて、大好きな声!




あと、お顔が素晴らしすぎて、

すぐカメラを向けたくなってしまう……📸



今日の北川ブログ、

19歳初ブログでしたが、


私が撮った写真を使ってくれていました!




嬉しすぎる〜〜〜☺️


私も今日のインスタに、

素晴らしい写真を載せます!!!



もう、絵画みたい。


22時頃にアップしますので、

楽しみにしていてください〜〜〜!








よこやんと、よく、

「北川ってほんと面白い」

って話で盛り上がるんです💃🏻笑


 

行動が、っていうか、


脳内が面白くて大好き🧠😂




19歳の北川も、

最高に面白い北川でいてねーーーーー!


素敵な1年になりますように。





今日は、「モーニング女学院」の収録でした📻


譜久村聖さんと、

今話題の、北川と!!!



誕生日に北川に会えて、良かったです🫰🏻




収録前に誕生日プレゼントを見に行ったのに

ピン!と来るものが見つからなくて……


今日は、渡せませんでしたが……



やっぱり

「これだ!」って思うものを渡したいので!

もう少し待っててね!!!




今日収録のモー女は、


3月25日週と、4月1日週に放送です🌷



ぜひ、聴いてください!!!







 

📸Instagram🎞


フォローよろしくお願いします!




🕊‎私のグッズたち🌷

ぜひ、チェックしてみてください!

 




あかねるね(-_-) zzz

羽賀朱音