こんばんおやきーコーヒー






寒い!


急にめちゃめちゃ寒い!



そんなに暖かくないことは分かっていたのに

なぜか、薄着で家を出てしまって……


リハーサル中も、帰りも、寒かったです🥶



 

踊って汗かいたから、余計に凍えました🥶🥶



風邪とかには気をつけなきゃ〜〜!

明日は、また少し暖かいみたいですね!


服を選ぶの難しい……





今日、リハ終わりに、

疲れてボケ〜〜っと歩いてたら、


桜が!咲いていたんです!🌸







綺麗すぎません!?


疲れてたし、寒かったのに、

めちゃめちゃ眺めちゃいました😳笑




今年はお花見の予定も経っているので、


ゆっくりと

桜を堪能できそうです🌸🌸



嬉しすぎる🌸🌸🌸





あ、あと嬉しいことまだあった!!!


大人向けプリキュアの放送が

決定しましたねぇぇぇぇぇぇぇ!



キュアドリームをメインに、

みんなが成長した姿を描いたものと、


「魔法つかいプリキュア!」の続編🪄




テンション爆上がりです……😳🫶🏻




私、ハートキャッチプリキュアが

もちろん1番好きなんですけど、



実は、魔法つかいプリキュアも、


めちゃめちゃ好きなんですよねぇ!!!




キュアップラパパ!!!!!!



十六夜リコちゃん(キュアマジカル)が

可愛くて大好きでした……



先日プリキュア展に行った時も、

マジカルのキーホルダー買ったくらい好き!


(推しのマリンちゃんは売り切れでした😭)








たのしみだぁぁぁぁぁぁ!!!!






 

📸Instagram🎞


フォローよろしくお願いします!




🕊‎私のグッズたち🌷

ぜひ、チェックしてみてください!

 




あかねるね(-_-) zzz

羽賀朱音