#ラヴィット!
🐰🐰🐰🐰🐰🐰🐰🐰🐰🐰🐰

 

 

 

上矢印


キラキラうさぎクッキーラヴィット!うさぎクッキーキラキラ

TBSテレビさん🎀3月27日(月)8:00~

モーニング娘。'23 牧野真莉愛、出演💖

 

ハイ!

アニマルパラダイス〜

アニマルパラダイス〜🎵

🐶🐱🐹🐰🐻🦊🐨🐥🐤🐏🐖🦒🐸🐺🐴🐿

アニマルパラダイス〜

アニマルパラダイス〜🎵

🐶🐱🐹🐰🐻🦊🐨🐥🐤🐏🐖🦒🐸🐺🐴🐿

 

 

TO  BE
CONTINUED
 
 
パンダ
 




 
野球ベネズエラvs.プエルトリコ野球
Jスポさん

起きたら9表だった⚾️
アルトゥーベ探した🧡
アルトゥーベのボール見逃し方、研究します🐰まりあ

9裏アクーニャとった⚾️試合終了

ハイライト
初回アルトゥーベかわいい🧡ホームインしたとき。
まりあオールスターペレス入れた💙
下矢印
ペレス走る❣️
ペレスホームラン💙💙


中継終わって、まりあ出勤🐰



野球アメリカvs.メキシコ野球
アロサレーナがタイムリーいっぱい打った👑👑
メネセスの帽子🇲🇽←MLBInstagramストーリーでみた
ウィルスミスがホームラン打ったことはわかってる⚾️
・・・しか、わからない自分。
試合見直すの楽しみ💖💖

 

 
今日もリハーサルがありました🐰🌈🌈
(まりあちゃん髪切った?)石田さんがジェスチャーで伝えてくれました💙※石田さんマスクしてたけど、まりあ理解した🐰
切ったのめちゃ少しだったのに、石田さん気づいてすごーー❣️❣️って思いました💖
まりあとっても嬉しかったです💙💙💙
 
 
 


 
モーニング娘。'23大特集号🌈
 
発売中です❣️❣️❣️

 


 

上矢印

ピンク音符表紙・巻頭グラビアピンク音符

モーニング娘。'23 牧野真莉愛です🐰
 
 

 

SHIBUYA TSUTAYAさん、星野書店近鉄パッセ店さんにてご購入頂くと、牧野真莉愛の生写真1種をプレゼント🎁🌼
 
 
 

 
 
まりスタ牧野真莉愛のInstagramみてね
 
 
                           牧野真莉愛