{emoji:514.png.イエローハート}ちぇるです🗽

ブログをみにきてくれて
ありがとうございます!
いいねやコメントも
とってもうれしいです飛び出すハート



{emoji:514.png.イエローハート}昨日の2択
固いグミ派?
やわらかいグミ派?

固いグミ派
が少し多めでしたね!



私も噛みごたえのあるグミが好きです!
リハーサルにグミを
持っていくことも多いですスター



イエローハートプロセカ
セガラッキーくじ 第3弾










げっとしました〜!!!!
中でもお気に入りなグッズとの写真ピンクハート



グッズって、みるだけで
わくわくしますよねスター



イエローハート2月22日発売
週刊ザテレビジョン
モーニング娘。'23登場



イエローハートrockin’ on presents 
JAPAN JAM 2023
4月30日
モーニング娘。'23出演決定!




イエローハート公式アプリ「Jフェス」にて
COUNTDOWN JAPAN 22/23特番配信
アーカイブは3月5日まで!





イエローハート4月1日、4月2日
ひなフェス2023
開催決定!




イエローハート今日の2択
塩焼きそば派?
ソース焼きそば派?


最後まで読んでいただき
ありがとうございました!
明日もぜひみにきてくださいねピンクハート



リハーサルも佳境…!
がんばります!


それでわんあしあと