侍ジャパン🇯🇵
1次ラウンド1位通過乙女のトキメキ
キラキラキラキラまじかるクラウン準々決勝進出まじかるクラウンキラキラキラキラ



  マァーニャ
  いま
  いそがしい
      WBCで
 

 

 


野球ベネズエラvs.ドミニカ共和国野球

Jスポでみた※出勤前


試合前?ドミニカ共和国の選手マチャードたち、ベンチで盛り上がってる🍌バナナがポケットか

登場した!?plakata Power


ベネズエラのガルシア🇻🇪ヘアスタイルかわいい💕💕※5表から登場❣️❣️びっくりまりあ
ミゲルカブレラもヘアスタイルオシャレ💗💗💗

ベネズエラ勝った👑
ハイタッチしてるアルトゥーベ🧡🧡🧡かわいい

熱いね試合🔥🔥🔥めちゃ楽しい💖💖💖



野球メキシコvs.コロンビア野球
アロサレーナ🤠HR
アロサレーナのプロフィールの写真サングラスかけてる😎💗
アロサレーナの靴、家族の絵🌈🌈※アロサレーナInstagram


野球プエルトリコvs.ニカラグア野球
モリーナ監督❤️❤️選手の時と雰囲気違う❣️❣️モリーナ❣️❣️❣️監督です❣️❣️❣️❣️
モリーナ兄はコーチ❤️
マルちゃんのプロテクター🇵🇷めちゃかわいい


野球アメリカvs.イギリス野球
アメリカのスタメン選手全員知ってる🐰まりあ
アレナドのめちゃ上手な守備いっぱいみれる❤️かっこいい❣️❣️

 



今日も、リハーサルがありました🎵


💜Happy birthday to小田さくらさん💜

「まりあは小田さんだいすき💜」
「私もまりあちゃんだいすき!」by小田さん
※バースデーメールの内容1部🐰

小田さんLOVEりんな年になりますように🌈🌈🌈
                            まりあより


乙女のトキメキ野球2023 WBC野球乙女のトキメキ
GAME4
オーストラリアvs.日本

山本由伸投手⚾️先発
3番DH⚾️OHTANI
 
ちょこっと休憩のとき、テレビ朝日さん&Prime Videoさんみれた⚾️
下矢印
1表
ヌートバー選手フォアボール
近藤選手ヒット👑
まりあは中継釘付け🐰
OHTANI先制3ラン👑でっっか!!!左矢印スタッフさんに教えてあげました🐰まりあ。スタッフさんとまりあも、ペッパーミル❤️❤️
打球速度173飛距離140角度27
自分の看板に当てたんですね今のby古田さん
&&
村上選手ベンチ戻って、ダルビッシュ有投手のプロテイン青飲んでるふんわりウイング

下矢印
RHに戻った🐰まりあ
1曲🎵
RH終わって、中継みながら帰宅※携帯で
下矢印
1裏始まるところから。
山本由伸投手⚾️三者凡退乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ素晴らしい

鈴木誠也選手の今日のユニも、バツついてる※何個あるかきちんと見れてない&昨日は1個🌈

台湾・台中から五十嵐亮太さん🎤
ボガーツとかバレンティンと写真撮ってたりょうたん※Instagramでみた🐰まりあ


勝った🇯🇵👑

オーストラリアの選手拍手してくれてる👏ベンチで。
栗山監督もオーストラリアの選手に拍手してる👏白井コーチも💕※まりあも💕


ヒーローインタビュー🎤OHTANI
いいホームランだったなぁとおもいます
いいけしきだったなとおもいます
きをひきしめてがんばりたいとおもいます
まあまあでした
まだまだ気合いいれて優勝目指して頑張るので応援よろしくお願いします。
ありがとうございました。


ヌートバー選手ベンチにいた⚾️
1番最後に帰っていったいちばんさいごにかえってった
上矢印
Prime Videoさん

 

Jスポ2さん⚾️
下矢印
野球オランダvs.イタリア野球

 中継つけたら8裏💗💗💗
UGKの声🎤うれしい💕
バレンティンヒット👑
シモンズ髪長くなってる❤️
まりあの知らないプロファー!?弟だ❣️❣️❣️
「イタリアの野球の歴史にとっても大切なゲームだと語っていたピアッツァ監督。ヨーロッパにおける野球のルネサンスが始まる試合だと語っていました空振り三振」byUGK
最後は、SECOND TIEBREKERで順位を決めた⚾️
ハイライト
シモンズ守備うま❣️❣️

16日準々決勝まじかるクラウン
日本はイタリアと対決⚾️

                                           つづく

 



キラキラキラキラキラキラともに世界一へ。キラキラキラキラキラキラ

            デイリー侍応援大使🐯
             モーニング娘。'23牧野真莉愛より
 



まりあ、ダルビッシュ有投手に会いたい❤️




 
まりスタ牧野真莉愛のInstagramみてね
 
 
                           牧野真莉愛