こんばんおやきーコーヒー






今日は、小田さくらさんのお誕生日です!


小田さん

おめでとうございます〜〜〜🎂💜




私たち、

新宿で盛りだくさん会をすることが

めちゃめちゃ多いじゃないですか!



だから楽屋の座る場所も、


もう、だいたいみんな決まっているのですが、




私はいつも

小田さんのお隣です👭🏻



しかもこの席に安定してきたのが、

2021年頃だったのですが……


この時期は、チーム鳥で一緒にいたので、




「全然いつもと変わらない!!!」 

「すみませんいつも隣にいて🙇🏻‍♀️」


とか言って

めちゃめちゃふざけてました😌🫶🏻笑





基本的にメンバーとのご飯は、


お仕事終わりに行くことが多いのですが……



この間、小田さんと、

お仕事前に集まってご飯に行ったのが

すごく楽しかったです!




強い風に飛ばされそうになったのも、


楽しい思い出!!!笑





これからも、

色んなお話聞かせてください☺️🌷



素敵な24歳になりますように!







リハーサルも、佳境に入りました!



流れも掴めてきて、

ここから更に固めていく段階✊🏻


頑張ります!!!






 

📸Instagram🎞


フォローよろしくお願いします!




🕊‎私のグッズたち🌷

ぜひ、チェックしてみてください!

 




あかねるね(-_-) zzz

羽賀朱音