マァーニャ
  いま
  いそがしい
      WBCで
 

 

 

 

 

 

 

 

 ぜひご覧ください💖💖💖
 
 
 
 
 
 
今日も、リハーサルがありました💖
RHのちょこっと休憩で中継見れた※18:20くらいから
 
下矢印
 
 
乙女のトキメキ野球2023 WBC野球乙女のトキメキ
GAME2
日本vs.韓国
 
ダルビッシュ有投手⚾️先発💕💕💕
3番DH⚾️OHTANI💗💗💗
 
TBSテレビさんの中継・Prime Videoさん、2画面で見た🐰まりあ
 
Prime Videoさんの注目選手カメラ素晴らしい🌈
ダルビッシュ有投手&鶴岡ブルペン捕手、外野にいる。
有くんのグローブ置き方💖
有くんAirPodsᖳᖰ何聴いてるのかな??
鶴岡さん壁にボール当ててる。
 
VTR
バッピ梶さん⚾️
 
近藤選手がOHTANIに席つめてー💗💗
OHTANIずれて座っててかわいかった🌈
 
ほたみょんテーピング増えてる?
 
声出しヌートバー選手✨
 
            下矢印
RHに戻った🐰まりあ
 
 
18:50からご飯休憩※19:25からリハ再開
休憩のタイミング素晴らしい🌈🌈
有くん見れる🐰💕
下矢印
有くんがマウンドにあがった💖
かっこいい💕💕
有くん戻ってきた💖ありがとう。
栗山監督ありがとう💗💗
 
有くん投げてる⚾️
有くんメジャー行ってしまった、だからもう日本で投げることはないだろうなって思ってたわたし勝手に。だからほんとにうれしい💖💖💖
有くんでも今日顔違う?パドレスで投げてる時の有くんと違うと思った🐰まりあ。
 
2表
1アウトとったときの有くんかっこよかった💗
 
3表終わった
ベンチ前出て、OHTANIが有くんを迎えた💖💖
 

RHに戻った
ちょこっと休憩で、中継見たらまだ3裏!?
下矢印
3裏満塁素敵❣️❣️❣️
吉田選手うま❣️❣️逆転🌈🌈🌈
 
4表⚾️今永投手登場
下矢印
ここまで見て、RHに戻った🐰


RH終わった🐰急いで中継つけた
下矢印
                            5裏
近藤健介選手👑ホームラン
OHTANI2ベースまじかるクラウン
また点入った乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ

 
携帯で中継みながら帰宅🐰⚾️
下矢印
有くんベンチでOHTANIとお話してる💖
6裏始まる前❣️❣️
 
ぬーとばー選手ちちのなはちゃーりーさん
 
                  7表
宇田川投手vs.キムハソン選手
三振とった❣️❣️
宇田川投手素晴らしい🌈🌈
 
9表始まる前、ベンチOHTANI泥だらけユニ❤️かっこいい
 
ヒーローインタビュー🎤ヌートバー選手&通訳いっぺいさん
「ありがとありがとありがと」
「日本大好きみんなありがと」byヌートバー選手
 

ここからPrime Videoさん
    下矢印
ヒーローインタビュー🎤今永投手
有くんが降板後も丁寧に韓国戦の情報を与えてくれたらしい※ロッカールームで
 
 

明日は佐々木朗希投手先発です⚾️
 
キラキラキラキラキラキラともに世界一へ。キラキラキラキラキラキラ
 
 
                                     つづく
 


まりあはダルビッシュ有投手に会いたい❤️
東京ドームで💖💖💖💖💖💖💖💖💖💖💖
 
 
 
まりスタ牧野真莉愛のInstagramみてね
 
 
                           牧野真莉愛