マァーニャ
  いま
  いそがしい
      WBCで




キラキラキラキラキラキラともに世界一へ。キラキラキラキラキラキラ
 
            デイリー侍応援大使🐯
             モーニング娘。'23牧野真莉愛より
 
 
 
 
 
 
今日は、ボイトレお願いしました🎤
上野まり子先生🌈3時間レッスンありがとうございました💕
ファイターズトーク&WBCトーク&MLBトーク+30分以上⚾️大盛り上がりわたしたち💖💖


下矢印からの
RHがありました💕💕


乙女のトキメキ野球2023 WBC野球乙女のトキメキ
GAME1
日本vs.中国

3番ピッチャーOHTANIキラキラキラキラキラキラ

18:40からご飯休憩※19:10からリハ再開
急いで中継つけました⚾️携帯
                    下矢印
ダル試合前からボール持ってた。

OHTANIがマウンドにあがるところも投げてるところも見れた💖まりあとっても嬉しかったです💕💕めちゃめちゃ楽しみにしてました🐰

ファイターズにいた時の大谷翔平選手ではなく、メジャーリーガーのOHTANIだった東京ドームで投げてるOHTANIみてまりあ思った。

あ!RHスタートが5分押してる
                          下矢印
1表全部みれた❣️❣️
3アウト🌈まりあも拍手した👏

RHのちょこっと休憩の時、パソコンでちょうど見れた⚾️
下矢印
1裏満塁押し出し⚾️
スタッフさんが実況してくれた。

                         2表
はやっ!!!byまりあ
160キロ❣️❣️❣️ピッチャーOHTANI

ベンチに戻るOHTANI左ウィンク。ベーブルースは右ウインク。「まりあはOHTANIと同じ左ウインク」って言ったら、スタッフさんが「牧野はウィンク右左どっちもでしょ」って言った。


RH終わった🐰急いで中継みた
下矢印
                          4裏
近藤選手うまい乙女のトキメキ乙女のトキメキ
OHTANIタイムリー2ベースまじかるクラウンまじかるクラウン2点入っちゃった
満塁、OHTANIミトンくわえてた

OHTANI⚾️4回無失点1安打5奪三振

ヌートバー選手また一塁セーフ🌈7裏
&盗塁も成功音符
ヌートバー選手一生懸命走る💖かっこいい

8裏
ヌートバー選手足がつってるらしい😢大丈夫?


9表⚾️伊藤ひろみ投手登場
ほたみょんてーぴんぐひだりおやゆびひとさしゆび
いとー投手はや👑勝った

すずきせいや選手もみんなとはいたっちしてたよ

OHTANIとこんどー選手が、いっしょにべんちもどっていったよ

あしたはダルビッシュ有投手⚾️
キムハソンみたい❣️❣️❣️
有くんとキムハソンの対決楽しみ💛💛💛

ヒーローインタビュー🎤OHTANI
OHTANI笑ってた☺️❤️❤️うれしいまりあも🐰💖


                                     つづく
 
 
 
 
 
まりスタ牧野真莉愛のInstagramみてね
 
 
                           牧野真莉愛