こんばんおやきーコーヒー


 




今日、カリカリ梅を買ったら、

めちゃめちゃ酸っぱかった!!!笑



いや、とても美味しかったんですけどね、


梅は甘め派なんですよね😖🛑




……っていうのも、


私が昔から食べてるカリカリ梅、

めちゃめちゃ甘いものなんです。



多分、酸っぱい梅が好きな方からしたら

信じられないって言われちゃうくらい、

めちゃめちゃ甘くて!!!




でもそのカリカリ梅に馴染みがあるからこそ、


コンビニなどで買う

カリカリ梅は酸っぱすぎちゃうみたい👶🏻



 

最近知ったのですが……


この、甘いカリカリ梅は、

長野ではよく食べられているものだそうで!





普通にその辺に売っていると思ってたから、

結構ビックリしてしまいました🫢



皆さんは甘いカリカリ梅、


食べた事ありますか?

あんまり、馴染みないですか……?





"干し梅は、はちみつ梅派!"


とか、


"酸っぱい梅はちょっと苦手!"



って方に

ぜひぜひ食べて頂きたいです🙆🏻‍♀️🌷




調べたらレシピとかも出てきたので、

作るも良し!どこかで買うも良し!笑


お試しあれ〜〜〜!







さてーーーーー!


明日はついに、

バースデーイベントです🎂🌸



緊張するけど、


メンバーのみんなが

頑張ってって言ってくれたから

頑張れそう!!!




当日券の発売も決まっていますので、


ぜひ、足を運んでくださったら嬉しいです🥰



詳しくは、コチラをご覧ください!





あ!グッズは明日公開になるみたいです!


そちらも楽しみにしていてください💌🍃




ちょっと前まで、

明日とか明後日とか雨の予報だったのに、


気付いたら曇り・晴れになっていました!



嬉しい!さすが晴れ女🌞




明日歌う曲にも、

タイミングよくそんな歌詞があります😏👏🏻


自信満々に歌おーっと






 

📸Instagram🎞


フォローよろしくお願いします!




🕊‎私のグッズたち🌷

ぜひ、チェックしてみてください!

 




あかねるね(-_-) zzz

羽賀朱音