こんばんおやきーコーヒー


 





昨日今日とても暖かかったので、

久しぶりにトレンチコートを着ました🧥



ほんと、このトレンチコート好き!


運命的な出会いだったな〜

って思うんですけど、

もう2年以上は使っていて……




そろそろ新しいトレンチコートにしなきゃな

なーんて思っていたりします。



でも、愛着が……🤦🏻‍♀️




皆さんは、

何をきっかけに新しいものにしますか?


使った期間だったり

見た目的に古くなってきたからだったり

それ以上のものを見つけたからだったり



きっと、色々ありますよね🧐




このトレンチは

前に意図せずカフェラテを零したので、笑


目立たない程度にちょっとシミもあるし、

2年以上使っているし、

替え時ではあるんです!!!笑




んんんんん、どうしよう!!!



とりあえず

他に良いトレンチがあるか

探してみようと思います🌸🍃






ちなみに、このトレンチです🫶🏻


これはつい3ヶ月ほど前の写真なのですが

こう見ると、まだまだいけそうだね……?



後ろにリボンがあって

自分では可愛く結べないので、

いつも母にやってもらっています😌笑





あーーー!明日から3月だねぇーーー!


いつも忙しい3月!

今年もきっと忙しい!!!




年度末なので、

皆さんも忙しいですよね😭💭


一緒に、頑張りましょうねぇぇぇぇ!!!






 

📸Instagram🎞


フォローよろしくお願いします!




🕊‎私のグッズたち🌷

ぜひ、チェックしてみてください!

 




あかねるね(-_-) zzz

羽賀朱音