Hello! Project 2023 Winter
〜TWO OF US〜 
2023.2.25ハートのバルーン仙台公演

千秋楽💐

来てくださった方ピンクハートありがとうございましたラブラブ
離れててもいっしょ💖応援してくださっていた方ピンクハートありがとうございましたラブラブ



OCHA NORMA💖LOVEりんです💕

💕ダンス部💕

るりちゃん💛ろこちゃん💙石田さん💙ほまれ💛といっしょにダンス部、まりあとっても嬉しかったです💕💕💕



💙石田亜佑美さん💙
ダンス部のステージへ向かう時、石田さんの「よしっ!」って言葉を聞いて、頑張れてました💙毎回。
目が合ったときの石田さんいっぱい笑ってて、まりあも嬉しくなりました😍💕今日も。
💖中山夏月姫ちゃん💖
外で集合写真を撮った時雪が降ってたんだけど、なつめちゃんがいっしょにいてくれたから、寒くなかった❄️ちょっぴり。




Hello! Project 2023 Winter

〜TWO OF US〜 

とっても楽しかったです💖💖💖


ありがとうございました🐰💗




ハイ!

アニマルパラダイス〜

アニマルパラダイス〜🎵

🐶🐱🐹🐰🐻🦊🐨🐥🐤🐏🐖🦒🐸🐺🐴🐿

アニマルパラダイス〜

アニマルパラダイス〜🎵

🐶🐱🐹🐰🐻🦊🐨🐥🐤🐏🐖🦒🐸🐺🐴🐿

 

 

TO  BE
CONTINUED
 
 
パンダ
 

 

 

 

 
 
 

 

 
まりスタ牧野真莉愛のInstagramみてね
 
 
                           牧野真莉愛