{emoji:514.png.イエローハート}ちぇるです🗽

ブログをみにきてくれて
ありがとうございます!
いいねやコメントも
とってもうれしいです飛び出すハート



{emoji:514.png.イエローハート}昨日の2択
ツンデレ?
ツンデレではない?


ツンデレではない派
がほとんどでしたね!



私もツンデレではないです!
アニメのツンデレキャラって
かわいいですよね飛び出すハート


イエローハートHello! Project 2023 Winter
〜TWO OF US〜
仙台公演
ありがとうございました!










今ツアーラストの公演、
たのしむことができました!




OCHA NORMAのみんなと
ツアーを回ることができ、
さらに無事ファイナルを迎えられて
本当によかったですピンクハート





みんなと仲良くなることもできて
うれしかったですー!
2023年一発目のツアー
ありがとうございました



イエローハート2月22日発売
週刊ザテレビジョン
モーニング娘。'23登場




イエローハートrockin’ on presents 
JAPAN JAM 2023
4月30日
モーニング娘。'23出演決定!




イエローハート公式アプリ「Jフェス」にて
COUNTDOWN JAPAN 22/23特番配信
アーカイブは3月5日まで!





イエローハート4月1日、4月2日
ひなフェス2023
開催決定!



イエローハートモーニング娘。
通算72枚目シングル
Swing Swing Paradise/
Happy birthday to Me!
発売中!






イエローハート今日の2択
ストレッチ
してる?してない?


最後まで読んでいただき
ありがとうございました!
明日もぜひみにきてくださいねピンクハート



明日はこちら!
モーニング娘。
通算72枚目シングル
Swing Swing Paradise/
Happy birthday to Me!
チェキ・トーク・サイン会@新宿


今シングルのイベントは
ラストになりますラブラブ


お会いできることを
たのしみにしていますスター


それでわんあしあと