こんばんおやきーコーヒー


 





最近、アニメをたくさん観ています📺👧🏻



普段はドラマの方がよく観るので……!

私がアニメを見るのは、珍しいかも!!!




モーニングには、

アニメが好き!っていうメンバーが

結構多いんです🙆🏻‍♀️


みんなとアニメの話ができるの嬉しい〜🫶🏻




安定に、今期のプリキュアは見ています!


「ひろがるスカイ!プリキュア☁️💙」



私、ハートキャッチプリキュアと

ロッキーズさんが好きだからか、

水色とピンクって色合いがとても好きで……




今回のプリキュア、

色合い的に水色とピンクだから、好き!



……でも多分、プリズムちゃん、


ピンクに見えるけど

きっと白キュアですよね、、、?



"ましろちゃん"って名前だし🧐‎🤍




早く、ましろちゃん、変身してほしーい!!!






あとは前にも話しましたが、

「おジャ魔女どれみ」もちゃんと観てます🎶



公式のYouTubeで見ているので、


今は、34話まで見ました!!!




切なかったり、

感動するお話が多くて、

いつも胸がキューってなってます😳❤️‍🩹


でも、面白い。





小田さんからおすすめして頂いた、


「魔法少女まどか☆マギカ」は、

この間、見終わりました!!!!!



えぐかったです。



可愛いアニメかと思っていました。


あと、小田さんがずっと、

「キュゥべえは許されてはいけない!」

……とずっと仰っていた意味が分かりました。




人間との価値観が違うとはいえ、


確かに、許しちゃいけませんね!!!



まどマギの推しは、

ほむらちゃんです、可愛い!




他にも色々観ていますが……


観終わったら、

またブログに書こうかな!📚




メンバーがたくさんおすすめを教えてくれて、


しかも、

私のことをよく知っていてくれているので、



"あかねちんにはこれが合う!"

みたいな感じで、

色んなアニメを勧めてくださるんです🫶🏻



みんな大好きーーーーーーー!







すっぴんですみません





📚「週刊ザテレビジョン」  発売中



 

📸Instagram🎞


フォローよろしくお願いします!




🕊‎私のグッズたち🌷

ぜひ、チェックしてみてください!

 




あかねるね(-_-) zzz

羽賀朱音