こんばんおやきーコーヒー


 




盛りだくさん会でした〜〜〜🗣️🌷



喋りすぎて、

喉がめちゃめちゃ乾いています!笑


ちゃんと潤さなきゃだ!!!





メンバーもなんですけど、

今日来てくださった皆さまにも、

花粉にやられてる方が見受けられまして🤧



私は、秋花粉のほうがひどいので


今のところしんどくはないのですが……




花粉症、大変ですよね😷🍃

薬とかで改善出来ますように……!





この間の日曜日から、

次の日曜日まで、

1週間で3回も盛りだくさん会があって!


嬉しいです、とても🫶🏻



次は26日ですね!!!




今シングルの盛りだくさん会は、

次で、最後になります🥺


皆さん、楽しみましょーーーう!!!







今日、


2月2日生まれの牧野真莉愛ちゃんと

2月22日生まれの横山玲奈ちゃんのお祝いを


みんなでしちゃいました〜〜〜🎂🥳




「2」に囲まれたふたりの、

「22」歳のお誕生日です!2パラダイス!!!



二人のケーキ、クマさんが乗っていて可愛い🧸




2人とも、

素敵な22歳を過ごしてね〜〜〜!







昨日、ふと、

"綺麗だなぁ〜"と思って撮った写真、


三日月と、金星だったらしいです🌙



びっくりーーーーー!




セーラームーンとヴィーナスじゃん!笑


もう少し上には、

ジュピターもいたらしいのですが……



見損ねちゃいました😭💚




今日も、ヴィーナスとジュピターが、

三日月の近くに見えるらしいです!!!



この時間でもまだ見えるかなぁ……?







📚「週刊ザテレビジョン」  発売中



 

📸Instagram🎞


フォローよろしくお願いします!




🕊‎私のグッズたち🌷

ぜひ、チェックしてみてください!

 




あかねるね(-_-) zzz

羽賀朱音