こんばんおやきーコーヒー


 





そういえば……



コチラの動画

見ていただけましたでしょうか?笑





「ハロー!キッチン」の

未公開映像をまとめたものなのですが……


喋りすぎたんでしょうね、きっと🫢笑




1回カットがかかって、

次に使うものを準備している時も、

基本、カメラは回っているんですよ。



だからそのカメラに向かってふざけてたら、


……こうなりました、恥ずかしい!笑




ぜひ、ハロー!キッチンの本編と共に、

見てみてください🙇🏻‍♀️🍴︎







昨日、昼間は暖かかったじゃないですか!


けど夜は

安定に風が冷たくて寒かったので、



夜ご飯におでんを食べました🍢🫶🏻




おでんってあったまるよねぇ〜〜

どんなお鍋よりも、温まる気がします☺️



おでんの具、何が好きですか???


私は、やっぱり大根とはんぺん!

王道!だと思うんですけど、王道ですよね?笑




そしてお鍋には、

絶対、えのきが入っていて欲しいです🙆🏻‍♀️🍄



皆さんのこだわりも、教えてください!








📚「週刊ザテレビジョン」 2月22日(水)発売



 

📸Instagram🎞


フォローよろしくお願いします!




🕊‎私のグッズたち🌷

ぜひ、チェックしてみてください!

 




あかねるね(-_-) zzz

羽賀朱音