こんばんおやきーコーヒー


 




先日、


「田中れいなライブ2023
しっとりれーな☆ ~復活の『R』~」


に、行ってきました❤️‍🔥





このライブの発表があってから

すぐにマネージャーさんに伝えて、

ずーーっと楽しみにしていたんです!!!



なんてったって……


久しぶりの田中さんのライブ参戦だから😭🤝🏻





「しっとりれーな」

というタイトルなので、


しっとり多めだと思っていたのですが……




いつもの超カッコイイ田中さんも

もりもり盛りだくさんで!!!!!



田中さんの色んな歌声を聴くことが出来て、


最近行けていなかったライブの分も

全部、取り戻せたような気がしました🫢笑





セットリストもとにかく最高で……



「冷たい風と片思い」

のイントロが流れた時は、

思わず、飛び跳ねるところでした💃🏻




牧野真莉愛ちゃんと一緒だったので、


思わず、

まりあの方を向きそうになったんです。



……が!笑




田中さんから1秒たりとも

目を離したくない!と思い、

やめてしまいました😜笑


嬉しかったね!まりあ!!!




(まりあ、私が田中さん大好きだから、

ステージに近い方の席に座らせてくれたんです)


(ありがとう😭)





私、田中さんが前にカバーされていた、


「部屋とYシャツと私」が大好きで……



よくその音源を聴いているのですが、

初めて生で聴けたのが嬉しかったです😭🫶🏻




田中さんが曲フリの時に、


「私も前にカバーしたことのある曲」

……と仰られて、、、



私、その時点で、


"部屋とYシャツと私 キターーーーー!!!!!"

って気付いたんです、凄くないですか?😳笑




我ながら、天才かと思いました……





あと、初めて聴いた曲、

「ウエディング・ベル」が

とにかく最っっっっ高でした!!!!!



"可愛らしい曲だなぁ……"


と思って聴いていたら、

なかなか歌詞がヤバくて、、、(笑)




でも、可愛く歌い上げる田中さん、

大好きです🫶🏻🫶🏻🫶🏻🫶🏻🫶🏻





「令和のれいな」

が聴けたのも嬉しかったですし、


MCで9期さんとご飯に行った時の

エピソードが聞けたのも、

カラフル期ヲタクとして、大歓喜でした🥰




幸せだったなぁ……







ポニーテールの毛先が

外にクルンっってしていたのが

とっっても可愛かったです!!!



次のライブも、絶対観に行きたい……🤦🏻‍♀️


田中さん、最高な時間を、

本当にありがとうございました!!!



大好きです!!!!!!!!









📚「週刊ザテレビジョン」 2月22日(水)発売



 

📸Instagram🎞


フォローよろしくお願いします!




🕊‎私のグッズたち🌷

ぜひ、チェックしてみてください!

 




あかねるね(-_-) zzz

羽賀朱音