{emoji:514.png.イエローハート}ちぇるです🗽

ブログをみにきてくれて
ありがとうございます!
いいねやコメントも
とってもうれしいです飛び出すハート



{emoji:514.png.イエローハート}昨日の2択
天ぷら派?エビフライ派?

天ぷら派
が多かったですね!



個人的には究極の2択!
半々くらいずつの結果かと思いきや
天ぷら派が多めでした!



私はどちらも好きですが
今はエビフライが食べたいですナイフとフォーク



イエローハート昨日は大阪にてイベントでしたが
こちらもピンクハート
COUNTDOWN JAPAN 22/23
特番配信



昨日のブログでは配信みたよコメントも
たくさんいただきました
ありがとうございますラブラブ



CDJの出演は初だったので
とても新鮮で、素敵な時間となりました!











公式アプリ「Jフェス」にて、
3月5日までアーカイブもありますので
ぜひ!





イエローハート2月22日発売
週刊ザテレビジョン
モーニング娘。'23登場




イエローハートrockin’ on presents 
JAPAN JAM 2023
4月30日
モーニング娘。'23出演決定!







イエローハート4月1日、4月2日
ひなフェス2023
開催決定!



イエローハートモーニング娘。
通算72枚目シングル
Swing Swing Paradise/
Happy birthday to Me!
発売中!



イエローハートHello! Project 2023 Winter
〜TWO OF US〜
開催中!





イエローハート今日の2択
右利き?左利き?


最後まで読んでいただき
ありがとうございました!
明日もぜひみにきてくださいねピンクハート


みなさん今日は何をして過ごしましたか?
私はゆったりでしたスター


それでわんあしあと