こんばんおやきーコーヒー


 




大阪での盛りだくさん会!







今日は、こちらの衣装でした〜〜〜🫶🏻



最近この衣装を着る機会が多くて、

めちゃめちゃ嬉しいんですよね!笑




生田さんに、

「なんかMVの時よりこの衣装似合ってる」

って言っていただけたのも嬉しかったです🫢


なにが変わったんだろう〜〜〜?




皆さんにも褒めていただけて、

嬉しすぎる1日でした、

ありがとうございます🙇🏻‍♀️🤦🏻‍♀️





お話をすることも好きだし、

みんなのお話を聞くことも好きだし……


だからトーク会って好きなんですよね🫶🏻



みんなのお話、面白くて好きです!笑





これからも色んなお話を

聞かせてくださったら嬉しいな〜〜〜







休憩時間は、

何人かでご飯を食べました!!!



楽屋の端にソファと机があって、


そこに、みんなで集まって食べたんです😋




幸せ時間!!!

みんなで食べると美味しいねぇ



次の盛りだくさん会は、23日ですね!


楽しみにしています🥰








📚「週刊ザテレビジョン」 2月22日(水)発売



 

📸Instagram🎞


フォローよろしくお願いします!




🕊‎私のグッズたち🌷

ぜひ、チェックしてみてください!

 




あかねるね(-_-) zzz

羽賀朱音