こんばんおやきーコーヒー


 




今日は、北海道公演でした〜〜〜🌷




3公演あるうちの

私たちは1公演目だったので、


「朝公演だ!」って張り切っていたのですが……



13:15開演っていう、


全然朝でもなんでもない時間で

あれ?ってなりました🧐笑




朝公演

昼公演

夜公演


……だと思っていたのが間違いだったのかな




昼公演

夕方公演

夜公演


の方が、良さそうですね!!!笑




まぁとにかく、

1番最初の公演だったということです🙆🏻‍♀️



爽やか〜な気持ちで公演していたのですが、


楽しんでいただけましたでしょーか!🫶🏻




もうこのツアーも

残り1公演となりましたね……!


最後までよろしくお願いします🙇🏻‍♀️❤️‍🔥








今日の帰り、

お蕎麦食べれて嬉しかったです😋



"北海道なのにお蕎麦!?"


って感じですが、

美味しいお店があるんですよ〜〜〜




ちょうどお蕎麦が食べたかったらしい

北川莉央ちゃんと食べてきました!笑



あんまり時間がなかったのですが……


食べれてよかった!美味しかった!🙆🏻‍♀️








公演後、

勝手に譜久村さんのリボンを借りる私🎀笑



メンバーとシェアハウスしたい!

っていう私の夢に全力で

付き合ってくれる譜久村さんらぶです🫶🏻





さてーーー!


明日は大阪で盛りだくさん会!!!



会いに来てくださる皆様、

楽しみましょうね🥰🫰🏻








📚「週刊ザテレビジョン」 2月22日(水)発売



 

📸Instagram🎞


フォローよろしくお願いします!




🕊‎私のグッズたち🌷

ぜひ、チェックしてみてください!

 




あかねるね(-_-) zzz

羽賀朱音