{emoji:514.png.イエローハート}ちぇるです🗽


ブログをみにきてくれて
ありがとうございます!
いいねやコメントも
とってもうれしいです飛び出すハート



{emoji:514.png.イエローハート}昨日の2択
加湿器
使ってる?使ってない?

使ってない派
が多めでしたね!


私は使ってる派です!
自分の部屋が乾燥しがちなので
冬は加湿器必須です雪の結晶



イエローハートHello! Project 2023 Winter
〜TWO OF US〜
北海道公演
ありがとうございました!



今日は昼公演の出演で、
先程コンサートが終わったので
早めのブログ更新ですブルーハート








パンダさんパワー

もらえてうれしかったですパンダ







北海道で雪もみれました!


楽しい時間を
ありがとうございましたラブラブ



イエローハート2月22日発売
週刊ザテレビジョン
モーニング娘。'23登場




イエローハートrockin’ on presents 
JAPAN JAM 2023
4月30日
モーニング娘。'23出演決定!




イエローハート公式アプリ「Jフェス」にて
COUNTDOWN JAPAN 22/23の
特番配信決定!





イエローハート4月1日、4月2日
ひなフェス2023
開催決定!






イエローハート今日の2択
楽器弾く?弾かない?


最後まで読んでいただき
ありがとうございました!
明日もぜひみにきてくださいねピンクハート



明日はモーニング娘。
通算72枚目シングル
Swing Swing Paradise/
Happy birthday to Me!
チェキ・サイン・トーク会@大阪タコ


大阪でお会い出来ることを
たのしみにしています!


札幌と大阪!
移動距離が多めな週末です!



それでわんあしあと