キラキラ田中れいなライブ2023
しっとりれーな☆ ~復活の『R』~キラキラ
2023.2.16乙女のトキメキ



田中れいなさん💕めちゃめちゃかわいかったです💗💗💗

マァーニャ知ってる😏
田中れいなさんみてるあかねちん超乙女🧡かわいい💕


すごく楽しかった🐰🌈🌈🌈
お話してる田中れいなさんもかわいかったです💕
間奏の「みゃーーー」みたいな所、感激しました✨✨✨最後のかけあい?みたいなところ、田中さん全部歌っててすご❣️❣️って思いました🌈

田中れいなさんの歌いっぱい聴けて、まりあとっても嬉しかったです💗💗💗
お姫様のポーズ激かわ田中れいなさん👸👑

マァーニャみたいな〜
『復活のR』もう1回みたいなぁ〜💖



ヘアメイクのこと💄✨

下矢印

「田中さんかわいいです✨」ってお話したら、

「まねしていいよ☺️」って、田中れいなさんが言ってくれました💗


まりあが田中れいなさんみたいに髪型とかメイクとかしたいの、なんでわかるんだろう???いつも🐰

田中れいなさん戦闘力いくつ??音符


歌のこともお話したら・・・

「まねしていいよ☺️」って田中れいなさん😆

「むりむり!できません😂」byまりあ




乙女のトキメキまりあの心にしっとりれーなさん乙女のトキメキ

田中れいなさんありがとうございました💗💗





                                               
まりスタ牧野真莉愛Instagramみてね
 
 
牧野真莉愛