こんばんおやきーコーヒー


 




早速ですが、お知らせです💁🏻‍♀️



JAPAN JAM 2023

への出演が、決定しました〜〜〜!


また出演できるなんて、嬉しすぎます😭🫶🏻




今年は、

初日の4月30日(日)の出演で、

千葉市蘇我スポーツ公園での開催です🐬





去年は、ちょっと雨模様でしたよね……



今年こそ!笑

晴れ女を発揮できたらいいな〜〜〜

……なんて、思っていたり😌笑




チケット第2次抽選の申込期間は、


⚠️2月28日(火)16時まで⚠️

と、なっています!



詳しくは、コチラから!








一緒に、楽しみましょ〜〜〜う❤️‍🔥





さて、本日公開のハロ!ステ、

もう見ていただけましたでしょうか?


 


2週前から「ハロー!キッチン」で


エッグベネディクトを

作っていたのですが………



ついに、このハロステで完成しました🍳👏🏻






じゃーーーーーーーーん!


どうでしょうかーーーーーーーーー!




料理は、好きなんです

でも、家では全くしないんです


そんな私がこんなに上手に作れました😮‍💨🤲🏻




"好きこそ物の上手なれ"


ですかね!!!笑



いや、きっと、

先生のおかげだと思います、


ありがとうございました🙇🏻‍♀️




ぜひ皆さんにも、

このレシピで作ってみてほしいです!!!



すーーっごく美味しく出来ますので😋🍴︎




〜前編〜




〜中編〜




〜後編(完成)〜




ぜひ、順番にご覧ください🌷








📚「週刊ザテレビジョン」 2月22日(水)発売



 

📸Instagram🎞


フォローよろしくお願いします!




🕊‎私のグッズたち🌷

ぜひ、チェックしてみてください!

 




あかねるね(-_-) zzz

羽賀朱音