{emoji:514.png.イエローハート}ちぇるです🗽
 
ブログをみにきてくれて
ありがとうございます!
いいねやコメントも
とってもうれしいです飛び出すハート
 
 
 
{emoji:514.png.イエローハート}昨日の2択
とうふ
絹派?木綿派?
 
絹派
が少し多めでしたね!
木綿派が予想よりも多かったですー!
 
 
 
私は我が家のとうふ派トイプードル
というのもそうですが
どちらかというと絹派です!
 
 
 
イエローハート去年のバースデーで
ハロプロショップに届いた
メッセージたち!
 
 
 

 

 

 
 
いただきました
 
 
 
手書きの文字からみなさんの思いを
感じて、幸せな気持ちになりましたスター
ひとつひとつ丁寧に
読ませていただきました!
 
 
 
とてもかわいく
デコレーションされているものも多く
本当にうれしかったですハートのバルーン
 
 
 
感謝の気持ちでいっぱいです、
ありがとうございます!
 
 
 
 
イエローハート2月22日発売
週刊ザテレビジョン
モーニング娘。'23登場
 
 
イエローハート公式アプリ「Jフェス」にて
COUNTDOWN JAPAN 22/23の
特番配信決定!
 
 
 
 
 
イエローハート4月1日、4月2日
ひなフェス2023
開催決定!
 
 
 
 
イエローハートモーニング娘。
通算72枚目シングル
Swing Swing Paradise/
Happy birthday to Me!
発売中!
 
 
 
イエローハートHello! Project 2023 Winter
〜TWO OF US〜
開催中!
 
 
 
 
 
イエローハート今日の2択
香りにこだわり
ある?ない?
 
 
最後まで読んでいただき
ありがとうございました!
明日もぜひみにきてくださいねピンクハート
 
 
 

 

 

 

 

昨日の夜のとうふ

冬は寒いのでよく引っ付いてきます赤ちゃんぴえん

 
 
 
1週間がんばっていきましょう!
 
 
 
それでわんあしあと