{emoji:514.png.イエローハート}ちぇるです🗽

ブログをみにきてくれて
ありがとうございます!
いいねやコメントも
とってもうれしいです飛び出すハート



{emoji:514.png.イエローハート}昨日の2択
寝付けない時
寝ることを諦める派?
がんばって寝る派?

がんばって寝る派
が多かったですね!



私は寝ることを諦めちゃう派です…!
今日はそういう日なんだ!と
切り替えてしまいますスター



昨日はよく眠れましたチョキ




イエローハートHello! Project 2023 Winter
〜TWO OF US〜
中野公演
ありがとうございました!










中野サンプラザ、

7月に閉館してしまいますね、、赤ちゃんぴえん




今日はひとつ新鮮な空気感の中

たのしめたコンサートになりました




イエローハート2月22日発売
週刊ザテレビジョン
モーニング娘。'23登場


イエローハート公式アプリ「Jフェス」にて
COUNTDOWN JAPAN 22/23の
特番配信決定!





イエローハート4月1日、4月2日
ひなフェス2023
開催決定!



イエローハートモーニング娘。
通算72枚目シングル
Swing Swing Paradise/
Happy birthday to Me!
発売中!





イエローハート今日の2択
とうふ
木綿派?絹派?


最後まで読んでいただき
ありがとうございました!
明日もぜひみにきてくださいねピンクハート


いろんなメンバーから
バレンタインチョコいただいて
幸せです…ハートのバルーン


それでわんあしあと