こんばんおやきーコーヒー


 




21歳のバースデーイベント、

2次受付を開始しました〜〜〜🙆🏻‍♀️



締め切りは、


⚠️2月13日(月)12時まで⚠️


となっています!!!




13日まで!って思っていると、

気が付いたら12時を過ぎていますので……


お気をつけくださいね!笑



詳細は、コチラから🫶🏻🌙





今日、そのイベントで歌う曲を

ボイトレで練習してきたのですが……



意識することが多くて、難し〜〜〜い😖笑


意識することが増えると

どれかが疎かになってしまうので、

早く、体に染みつけなきゃです!!!



がんばれわたし






さて!

先週に引き続き、今週のハロステでも、

「ハロー!キッチン」しています🍳笑



2秒の油断が、失敗を招きました……


(ちなみにこの失敗の後、

もう一度やり直させてもらって

上手に作ることが出来ました😮‍💨)




料理って難しい!!!




今週のハロステは、コチラから





先週のハロステは、コチラから





ぜひ、ご覧ください〜〜〜🫶🏻











手乗りらいりー



このらいりーのポーズ、


らいりーファンの皆さん

見覚えありますか……?笑







📺BS松竹東京
        
「モーニング娘。'19 
           コンサートツアー秋 
              〜KOKORO&KARADA〜 FINAL」


2月11日(土)   24時30分から放送



 

📸Instagram🎞


フォローよろしくお願いします!




🕊‎私のグッズたち🌷

ぜひ、チェックしてみてください!

 




あかねるね(-_-) zzz

羽賀朱音